人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

遊びで最終バオルへ・・

どんなものなのか見たかったので、連れてってもらいました。
なんか、結構苦労するそうですね・・でもちょっと楽しみ。



ガーゴイルやら、ガチャピンやら、大量に出てきました。
ガーゴイルソードとか結構出て、美味しいけど・・
4Fでついにこんな状態に。
遊びで最終バオルへ・・_e0047265_401989.jpg

ミスは全滅の元・・。

それでも何とか、ボスまで辿り着き・・・って観光だったはずなのに、ボス着ちゃった。
遊びで最終バオルへ・・_e0047265_403270.jpg

まぁ、折角だし、倒す事になりました。
ちなみに全員初体験。
遊びで最終バオルへ・・_e0047265_404324.jpg

うわー・・なんかすごいの出てきた。
遊びで最終バオルへ・・_e0047265_405822.jpg

石化とかしたし・・。

でも、こっちが攻撃態勢になれたら、後は楽勝でした
遊びで最終バオルへ・・_e0047265_411663.jpg

空飛んでも、弓で落とせたりとか・・。

ボスより道中の方が辛かったですね。
お疲れ様です。


さて、転生できるので転生してきました。
遊びで最終バオルへ・・_e0047265_412739.jpg

11歳転生で・・Dexが・・・。
精錬失敗はかなり辛いかも。。

アンプルをもらって、ティルコに到着~
遊びで最終バオルへ・・_e0047265_413988.jpg

!?
遊びで最終バオルへ・・_e0047265_415345.jpg

いきなり、大量のキツネの行列に遭遇しました。
一瞬何かと(笑

~おまけ~
露店で見つけたすごいツルハシ
遊びで最終バオルへ・・_e0047265_42511.jpg

by sisyamo_cat | 2006-03-05 21:27 | マビノギ