人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

生産デ~

昔は生産日といえば、生地やシルクの率が上がるし必死だったなぁ・・。
今は平日でも困る事はないので、そこまで必死にする事はなくなってたり。

今は学校ないから月曜丸々使えるけど、昔は学校のせいで全然使えなかったから、その辺もありがたみ感があったのかな?



実は月曜だけどあんまり動けなかったのですよ・・。

紡織→糸用意してない為断念
裁縫→材料用意してないや
精錬→月曜じゃミスリル失敗できません
鍛冶→鉄用意してない・・
調合→平日でも99%

何より、Lv1なので、何をしてもLvアップしちゃうという事実。
精錬失敗の為には、あんまりLv上げしたくなかったり。

なーんて思ってたら、見事にぼけてバイトをして、Lv上がる始末。
だめだー・・。。

まぁ、前置きは置いときましょう。。
今日は依頼を2個受けました。
1つ目はなかなか愉快な方からの依頼(笑
生産デ~_e0047265_21464992.jpg

ダンバで+18の雨が降ったので、挑戦してみました。
生産デ~_e0047265_2147169.jpg

3回で仕上げ前まで。
仕上げは1トライを所望されたので、1発で!

・・・保護1。

ガッカリですが、喜んで着てくれました。 ありがと~

お次はこの服の依頼。
生産デ~_e0047265_215148100.jpg

楽器を扱いそうな(?)方から依頼を受けました。
生産デ~_e0047265_21524674.jpg

経過はこんな感じ。
途中までは調子良かったんですけどねぇ・・。。

さて、こちらも仕上げは一回でやる事に。

・・・保護1。。

どうにも今日は保護1が出やすいようです(TT

依頼してくれた方々、どうもありがとうでした。
また次があれば、頑張りたいと思います・・。


~おまけ~
ローブ交換
生産デ~_e0047265_21581214.jpg


~おまけ2~
あっというまに
生産デ~_e0047265_21584175.jpg

かわいいコックさん
by sisyamo_cat | 2006-03-06 21:38 | マビノギ