人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

バトンがついに・・

来てしまいました・・。
やってくれと言われたので、やってみようと思います。



〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
・銀猫さん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
・マビでの旦那、あと話し相手

2、あいつを色で例えると?
・白 いつも白い服着てる印象が・・

3、あいつを四字熟語で例えると?
・臥薪嘗胆 色々努力してる人。手は抜くようで抜きません。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
・ねこまっしぐら

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
・相手の立場に立って行動できると最高だと思います。

6、あいつに唄わせたい歌は?
静かめの語り風な曲 ・・・平井堅辺り?

7、あいつと遊びに行くならどこ?
・景色のいい場所

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
・美味しい物食べ放題して、カロリーをプレゼント(笑

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
・遊ぶ時間めっきり減っちゃったけど、これからもよろしくー

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。
・答えてくれなくてもいいんだけど・・
あけのさん、レモンさん。 返答率低そうだ(笑
by sisyamo_cat | 2006-06-04 02:47 | マビノギ