マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

帰りの電車内にて

うーん、この携帯(?)すごくいいですw

買ってからまだ数日だけど、割と電車が楽しいですよ。

満員電車はどうにもならないけどね。。



携帯にPC(PDA)機能がついてる、WILLCOMのWS004SHとかいうの、買ってみました。
性能はPDAに負けるけど、お手軽さと値段でこれに決定~

実はそろそろ職場移動(顧客先)するんだけど、行き先がセキュリティ高いらしくて、ネット使えないとかなんとか・・。
社内(私の会社)用メールも見られませんzzz
そこでこれがあれば、さくっと見られて便利ー(笑

PC持込不可でも、携帯と言い張ります!!
(・・・それ以前に申告なんてしませんが。

それにしても、発売2日目で定価(約4,4000yen)から1,1000も引く(約3,3000yen)某おサルショップは何なんでしょねぇ・・・。

おかげで、MiniSD代が浮きましたよ~ 満足~w
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-06-26 20:28 | 生活