人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

6/12 月曜日 雷雨の多い生産デー

(記述日:7/9)

6/12は雷雨が多めの月曜日でした。

服の依頼が2件来ていたので、作ってましたよ~



まず最初に依頼をしてくれたのは、サブキャラのギルドのサブマスターさん。
依頼品はこちら
6/12 月曜日 雷雨の多い生産デー_e0047265_1654373.jpg


最近チークスーツが人気って聞いたけど、本当なのかな?
作成結果はこちら
6/12 月曜日 雷雨の多い生産デー_e0047265_1683855.jpg


途中で材料切れという悲しい結果に・・・。

次回頑張りましょう(TT


次に依頼をしてくれたのは、紅海さん。
昔の裁縫仲間で、鎧は自作のクロスメイルな方だったのですが、今回は鎧を新調しようということで依頼してくれました。

依頼品はこちら
6/12 月曜日 雷雨の多い生産デー_e0047265_16182728.jpg


ハイクラシック、初めて見ましたよ・・・。
チークスーツもだけど、革使いすぎ!

作成結果はこちら
6/12 月曜日 雷雨の多い生産デー_e0047265_16192426.jpg


恒例の99%→大失敗コンボが決まってしまいましたが・・・どうにか完成です(汗

仕上げ材料は~
6/12 月曜日 雷雨の多い生産デー_e0047265_16214190.jpg

鉄板使うとは。。なんとも(苦笑

仕上げ結果は
6/12 月曜日 雷雨の多い生産デー_e0047265_1622626.jpg

こんな感じに。できれば保護+2出したかった(TT

でもとりあえず、紅海さんも仮面ラ○ダー?と言って喜んで(?)くれたので良かったです。

着たイメージはこんな感じ
6/12 月曜日 雷雨の多い生産デー_e0047265_16232789.jpg

6/12 月曜日 雷雨の多い生産デー_e0047265_16234787.jpg

6/12 月曜日 雷雨の多い生産デー_e0047265_16233732.jpg

6/12 月曜日 雷雨の多い生産デー_e0047265_16235711.jpg


割とカッコいい鎧でした。

ただ、私には似合わないですねぇ(苦笑

こんな感じで終わった月曜でした。
by sisyamo_cat | 2006-06-12 16:02 | マビノギ