人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

一括近況報告!!

ブログ書いてない間に、色々ありましたが・・・

面倒なのでここでまとめて書いちゃいます(笑

画像多いので注意!



んー・・まずは

□転生しました
一括近況報告!!_e0047265_17492925.gif

転生直後でDex216です。
もう精錬なんて知りません…zzz

□スキルアップ
まず、ポーションが上がりました。
一括近況報告!!_e0047265_17511696.jpg

ずっと95%で放置してただけだったので、5%だけ上げてピカーっと・・・

続いてAP増えたので、マグナム上げを~
一括近況報告!!_e0047265_17521364.jpg

マスター取れる日はいつになるやらw

弓は大体完了したので、次は何上げようかなーっと・・
一括近況報告!!_e0047265_17532896.jpg

ウィンドミル上げてみました。 目標は9くらいかな?

あと、これはサブキャラのようむなのですが、やっとスママスターを・・
一括近況報告!!_e0047265_1754450.jpg

見えない!!
一括近況報告!!_e0047265_17545038.jpg

このようむですが、今まで全部パーフェクトトレで上げてきました。
スマは全部パーフェクトで上げたんですねぇ・・私。

他にはウィンドミル9とか、アイスAとか、ちょっと頑張ったなーと。
社会人になって時間も無くなったし、区切りもいいのでパーフェクトトレ上げは辞めます。
意味のない趣味でしたが…(苦笑

~おまけ~
スキル上げとレベル上げの為に犠牲になった、黒マングースの…
一括近況報告!!_e0047265_180865.jpg

時々白いの混じってますが、これはお腹の毛だそうです(緑の人より)

□服色々
服を新調してみました。
一括近況報告!!_e0047265_1821211.jpg

ついでに白ほいみんさん。

一括近況報告!!_e0047265_1822791.jpg

ついでに浴衣へきちゅ。

一括近況報告!!_e0047265_1831282.jpg

ついでに3姉妹?

麦わら帽子が、夏プレミアム服に合って、結構気に入ってます。
エンチャ全然ついてないので、弱いですけどね・・・。

一括近況報告!!_e0047265_1834129.jpg

服借りました。
結構この服いいんだけど・・・ドロップのみなのが悲しい・・。
ちなみに買ったぎんねこさんは、ただ今借金地獄だそうです(笑

一括近況報告!!_e0047265_1852495.jpg

カレー。

一括近況報告!!_e0047265_1854279.jpg

そういえば、人の装備見られるようになったんですね。
この方は、なかなかいい装備でした(笑

□変更点など
一括近況報告!!_e0047265_1863464.jpg

モンスターが落とす装備は、一般的なアイテムより強いそうで・・・。
矢も例外じゃないようで、装備すると少し強くなります。
ただ、この矢、なぜか修理できるんですよね…謎です。

パッチで結構変わったのですが、文字化けがいたるところに発見できます。
ダンジョン内で??と書かれていて、何かと思ったら…
一括近況報告!!_e0047265_1872328.jpg

鉱石でした(汗

あと、ボーっとしてたら、急に出たこの文字
一括近況報告!!_e0047265_1883487.jpg

何のスキルですかw

□おまけ
ままれもん年齢偽装の真相(笑
一括近況報告!!_e0047265_189352.jpg

by sisyamo_cat | 2006-07-09 18:09 | マビノギ