人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

久々に掘り掘り

昨日のチケット商品”アイアンインゴ20個”のおかげで、精錬を上げようと決意。
転生前は素Dex150なんて状態だったから、精錬Bで鉄成功率が9割5分とか(汗
今は素Dex100なので、成功率が8割程度でした。Dex上がる前に精錬Bの失敗トレーニングを済ませないと・・・。
いまだに褐色DでG1を止めてあるので、採掘はここで。




ダンジョンデーだし、何か出ないかなーと・・・
久々に掘り掘り_e0047265_425206.jpg
最高級革出た!!
褐色はこれがあるから、おいしいw












で、1周目終了。鉄失敗2回、残り2回。
次でB抜けられるかなー、と2周目へ。
久々に掘り掘り_e0047265_4304717.jpg
ヒュージ出た!!
今日は運がいいかも?











2周目終了、鉄失敗2回完了。ということで・・
久々に掘り掘り_e0047265_4361196.jpg

ピカー!ようやく精錬Aに。
ちなみにこの後もう1周して、精錬Aの97%までトレーニング完了。・・・早い。

ダンバに戻ると、銀ねこさんが珍しい白ローズBを貸してくれました。
久々に掘り掘り_e0047265_4381454.jpg
・・・私には合わないみたいで(TT




























気を取り直して。ケオMGだったので、特にする事もなかったけど飛び乗り!
色々観光して遊んでたら・・
たまらんげの兄様がゴレムの中央でダンスしてました(笑
久々に掘り掘り_e0047265_447927.jpg

良い子は真似してはいけません。(普通しないけど
by sisyamo_cat | 2005-08-16 20:00 | マビノギ