マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

今日はキア通常へ・・・

とは言っても学校に行ってた為、夜にログイン。

元気なES付きのメイスが欲しかったので、キア通常へ・・・。



1周目は「さびた のろま」
2周目は「鋭い 元気な」
・・・当たり出た!!

ついでにキア中級1人用が出たので、祭壇へぽいっ
まったり進んで、ゴーレムも何とかクリア。
e0047265_3261487.jpg

宝箱の中身は何かなー・・・
パカ
e0047265_327150.jpg

うわ、出た!なんか運いいかも!!

というわけで、荒い元気なメイスを目指す事に決定
ダンバに戻ると、知り合いの緑な方がいたので、依頼してみました。

結果は・・・
 元気な棒 →抽出成功
 メイス貼り付け →失敗 3削れ
 メイス貼り付け →失敗 3削れ
 メイス貼り付け →成功

うーん・・今日はエンチャ運はないようで(苦笑
荒いはランク9なので、ランクAがあれば付けられなくもないとの事。
精密ES抽出しないとなーなんて話をしてたら、露店してた方から精密ESを頂いてしまいました・・。ありがたや~(TT
で、早速エンチャ依頼。 今度は一発成功!
荒いメイスは灰になっちゃったけど、手元には精密元気なメイスが残りました。
今後の展開が楽しみなメイスです(笑
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-08-17 23:30 | マビノギ