人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

疲れた・・

今日は昨日のメイスに荒いを付ける為、キア中級を目指します。
まずはキア通常で中級通行証を出さなくては・・

Lv30台のえいりんで行っても美味しくないので、今回はようむで行く事に。
何回か死にながらも、無事通行証を出す事ができました。
ついでに、「フォックス鋭い太い木の棒」もゲット。わほー



キア中級もようむで行ったわけですが、かなり死んで辛かったです・・・。
祝福がもったいないので、武器も木の棒に。

ところで、ヘビってスキル凍結できたんですねぇ。知らなかった。。
面白かったので、凍結させて遊んでみました。
疲れた・・_e0047265_4205497.jpg

なんとこのヘビ、すごいんです。
疲れた・・_e0047265_4213843.jpg

顔が三つも!! (重なってるだけだけど

こちらのヘビは、姿が見えません。もしかしたら箱が本体かも?
疲れた・・_e0047265_4224399.jpg


なんて遊んでたら、ポロっとこんなものが出ました。
疲れた・・_e0047265_4231692.jpg

ちょっと欲しかった帽子なので、嬉し嬉しw

こんな感じで進んで行って・・
疲れた・・_e0047265_427718.jpg
長かったけど、ボスもクリアー


宝箱の中身は・・・
「荒い激しいメイス」
!!!
大当たり来た~!!

というわけで、当初の目的は果たしたわけですが・・
燃やすの勿体無いので、保管してあります(苦笑

この後、ギルドメンバーに誘われて、アルビ中級4人に行ってきました
・・3人で。

すごい大変でしたね・・・。
複数タゲが当たり前なので、バシバシ全滅してました。
それもゾンビ攻撃を繰り返してどうにか進み・・・

4時間かけてクリアしました。 一緒に潜った人も、お疲れ様でした。

報酬は犠牲の鎌。木蓮は~…? ___○_ バタッ


~おまけ~
銀行の風景
疲れた・・_e0047265_4355250.jpg

オースティンさん・・・
美女雇う前に、掃除のオバちゃんを雇いましょう。
by sisyamo_cat | 2005-08-18 23:30 | マビノギ