人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

あの世へ

あの世へ行こう!と思ってログインしたのはいいものの、Lvが22だったという。。
頑張ってLvを25にして黒魔族Dに入るものの、残り10分!



もちろん、間に合いません。途中で日が変わってしまってしょんぼり。
あの世へ_e0047265_2322865.jpg

後でギルドのくろーさんに羽で送ってもらいました(TT

さて、ようむは残す所女神Dのみなので、女神Dを手伝ってもらいました。
一緒に行ってくれた2人が強かったので、かなりサクサク・・・
死んでました、私だけ。___○_バタッ

とりあえず、こんなものが出たり
あの世へ_e0047265_2325224.jpg

色が服と合ってるので、装備してます。

こんな事も判明したり
あの世へ_e0047265_2351375.jpg

ライカンは実はウィスプでした。

色々している間に、ギブネン前に到着。手伝ってくれた2人、ありがとう~!

・・・で、気付いたら寝てました。本当ごめんなさい。。

~おまけ~
私の倉庫の中身
あの世へ_e0047265_37694.jpg

うち1個、点滅浴衣(笑
こんなに買ってどうするのやら・・
by sisyamo_cat | 2005-08-20 23:30 | マビノギ