人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

くまーな日

今日は9時に起きて、洗車して、昼寝して、夕方に起きて、また昼寝(?)して・・
寝すぎです。相当疲れてるのか、相当生活リズムがおかしいのか・・参りました。(多分後者)



とりあえず、ようむでログインして、あの世で遊んでみました。
ギブネンを倒していないので、ダンジョン自体が暗くて辛く、クリアはしてませんが・・
経験値はプラス。さすが経験値2倍期間(笑

銀玉Dでの一場面
くまーな日_e0047265_2483268.jpg

集会してます・・・おそろしや

あの世ソロが辛くなってきたので、えいりんにキャラ変え。
ログイン直後にクマ狩りに誘われたので、センマイ平原でクマ退治に行く事になりました。
6人で狩っていたので、クエの消化が早い早い・・・。
ヒールの練習も出来て、良い感じでした。

今日の収穫
くまーな日_e0047265_301225.jpg

・革!! 1枚
・赤くまマフ15枚
・褐色ひぐまフ1枚

・初めて見た白ヒグマ
くまーな日_e0047265_2562974.jpg

・・・に踏まれた。
くまーな日_e0047265_31814.jpg

大きかったけど、黒ヒグマより弱いそうで・・・緑の人がサックリ倒してました。

やっぱり、PT狩りは楽しいですねー。

~おまけ~
くまーな日_e0047265_331095.jpg

裁縫スキル上げの残骸が・・・。
作りすぎです(苦笑
by sisyamo_cat | 2005-08-21 23:30 | マビノギ