マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

友達の家へ

今日・明日と、友達の家に泊まる事になりました。

と言っても、もう事後なのですが(笑



久々にワインを飲んだけど、結構美味しかったです。
飲んだワインは白の割と甘め。
私は赤派なんだけど、白もいいなーと・・・気付いたら、飲みすぎて寝てました。
なんかいつも通りだなぁ・・。


ちなみに、泊まりに行った友達は色々全国レベルの腕前の持ち主。
音ゲー・シューティング・パズル・麻雀等、そつなくこなします。

DJMAX(オンラインの音ゲー)や東方花映塚(対戦型シューティング)、ぷよぷよ(落ち物パズル)で対戦したけど、全然歯が立ちませんでした・・・。

やっぱり上には上がいるものだなーと実感。
まぁ、下手でも楽しめればいいや(笑
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-08-22 12:00 | 生活