マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

たまには頑張ってみる

泊まりから帰宅して、ゲームにログインしたのが、夜の9時くらい。
そろそろ補償期間も大詰めなので、たまには頑張ってみようかなと奮闘。



ログイン直後に、いつもの裁縫仲間から骨犬狩りに誘われたので、行ってみました。
e0047265_23525294.jpg

確かにおいしいけど、手袋出なくてしょんぼり。
マフ10枚の収穫でした。

いつもならここで寝てしまうんだけど、今日はこの後に褐色Dへ行ってみました。

e0047265_23382270.jpg

ところで、このグレムリン・・・ヨーダに見えませんか?
e0047265_23535170.jpg

ほら、こっちの茶色ヨーダなんか、フォースの力で物を浮かせてますよ!
スターウォーズ見たせいか、ヨーダに見えて仕方ないです・・見えないですね・・はい(TT

なんて一人で思いながら、敵をバシバシ。
e0047265_23551614.jpg

・・・ヒュージでた!!!
19800Gでした。嬉し嬉しw

そんなこんなで、褐色Dを3周もしてしまいました。
ちょうどラビ下級通行証もポロリ。折角だし、ラビ下級へ行ってみる事に。
e0047265_23584213.jpg

・・・どこ見てるんだ って、言い返したくなるようなSSでした(笑

ラビ下級。

アイスカウンター!アイスカウンター!
~以下略~

3時間程かけて、サキュまで到着。
それにしても、経験値おいしい・・・。
e0047265_084033.jpg

ディリスヘアのサキュバス。この髪型好き。

e0047265_0105579.jpg

ラビ下級の稼ぎはこんな感じでした。
マフの数がすごいすごい・・倉庫にあるマフも含めて、換金してみました。
e0047265_0161811.jpg

えー・・・総額いくらでしょう。すごすぎです・・・。

この時点で気付いたら4時。この辺で就寝。zzz
それにしても、今日はすごかったなぁ。
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-08-23 23:30 | マビノギ