人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

実質、今日が補償期間最終日。

研究室から帰ったのが10時くらい。
ログインしたはいいけど、どこに行くか決めてなかったので、とりあえず褐色Dへ




3周したところで、手持ちの通行証が切れたので終了。

その後、足りてなかったマフを揃えようと骨犬とか骨とかコボとか叩いてました。

・・・・SSないんです。PrtScrキー押したのに撮れてなかったんです。。。
絵が無いと寂しいブログですねぇ・・・しょんぼり。

補償期間中あんまり遊べなかったので、今日で盛り返すぞー!とか意気込んでたわけですが、ここから先の記憶がありませんでした(苦笑

個人的には、最高級革欲しかったなーと・・・クマもコボも1枚もくれなかったので(TT
でも、結構楽しめたと思います。倉庫資金も30万くらい増えたのかな。

さて、明日からG2S2。メイキングマスタリーが追加されるそうです。
生産メインにとってはもちろん、戦闘メインキャラにもスタミナが増えるのでおいしいスキル・・・
もふもふにまた活気が!! 来たらいいなー。
Oβ時代は、生産PTが盛んだったので、会話するのがすごい楽しかったから、ちょっと楽しみです。

とは言っても、卒論系で月曜までに仕上げなきゃいけない物が2個ほど・・
修羅場を迎えるので、遊んでる暇はなさそうです(苦笑
by sisyamo_cat | 2005-08-24 23:30 | マビノギ