人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

ペット!!

昨日、修羅場とか書いておきながら、ちゃっかりログインしてました・・。
いや、本当すぐ落ちる予定だったんですよ?本当に。
あのですね・・・ネコがー!キツネがーーー!!(TT
可愛すぎ!!もう欲しくてたまらなく。



・・・買っちゃいました。
ペット!!_e0047265_403967.jpg

Str+4 Int+4 最大ダメージ+5も同行ボーナスがあるらしい褐色キツネです。
ペット!!_e0047265_412144.jpg

もちろん、可愛いのです。
黄色点滅管理人のママレモさんと一緒に写真撮れて満足。

今回のアップデートで、キツネ以外にも
ペット!!_e0047265_46388.jpg

黒ねこ
ペット!!_e0047265_465593.jpg

黄ねこ
ペット!!_e0047265_472797.jpg

わんこ (本当は狼)
が実装されました。どれも可愛いですねー。

ログインしながらも作業してて、キツネを放置してたのですが、
制限時間が無くなって強制ログアウトされました・・・。残念。
ペットは残り1分になると半透明化して、呼び出し不可になるそうです。
ペット!!_e0047265_44152.jpg

飼ってる人は気をつけましょう。
残り時間は”T”ボタンを押すと確認できますよ。

さて、飼い主側は何をしていたかというと・・
メンテ前までのPTクエがあったので、ちょっとこなしてました。
ペット!!_e0047265_493420.jpg

Lvも40になったし、今後はまったり予定。

ダンバに戻ったところで、製薬スキルが変更されたと聞き、確認してみました。
・・・・うわ、水と聖水がいらなくなってる。
ペット!!_e0047265_4122349.jpg

というわけで、今まで水が必要だった物は水が不要に、聖水が必要だった物はベースポーション(10個で150G)に代わりました。
ベースポーション安いし、もう100Pしか作らなさそう。製薬の時代到来?(笑

で、ポション作って遊んでたら、ママレモさんからファーストエイドの作成依頼が・・。
ペット!!_e0047265_4162968.jpg

5個中2個成功でした。
次に頼まれる前に、製薬スキルあげておこっと・・。

そんなこんなで、ちょっと遊び過ぎました。
ポーション作成のおかげで、新スキル「メイキングマスタリー」もこんな感じに
ペット!!_e0047265_419754.jpg

早すぎ(笑
スタミナが+60されるので、かなり重宝しそうです。
数字ランクに突入すると、AP5消費なのでしばらくはAで我慢する事になりそう。

~おまけ~
ダンバに変な人が現れました。
付近住民の方はくれぐれも気をつけてください。
ペット!!_e0047265_4224190.jpg

正体は筋肉好きなせぬな人です。

~おまけ2~
変な人を見せちゃったので、お詫びにこれでも見て和んでください・・
ペット!!_e0047265_4251588.jpg

ネコ可愛いw
by sisyamo_cat | 2005-08-25 23:30 | マビノギ