人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

ルンダ下級見学ツアー

最近、ブログの更新が遅れつつあります・・・。
気付いたら寝てるとか・・はぁ。

中間発表のレジュメとパワポ1次提出が月曜なので、そっちに力入れてます。

と、こんな事書いてても楽しくないので、マビの事を。



ルンダ下級見学ツアー_e0047265_555875.jpg

今日はログインしたら花火が上がってました。そういえば花火大会だったのね。
何発か打ち上げたけど、19mはおろか17m台がやっとでした。

そんな中、ギルドメンバーでルンダ下級に行こうツアーが勃発。
拉致されて、行く事に(笑

まずは通行証を出すために通常Dへ
ルンダ下級見学ツアー_e0047265_5575421.jpg

だだだだだ。
ルンダは見通しが良くて好きです。敵がちょっといやらしいけど・・。
通行証でないかなー・・と
ルンダ下級見学ツアー_e0047265_5584145.jpg

ヒュージが出たり。おめでと~!

ちゃんとこの後、通行証が出てくれたので、いざ下級へ

ルンダ下級見学ツアー_e0047265_623937.jpg

・・・・?!?! 何この敵!!
ラットマンに新たなライバル出現!
釣り餌なんて落とすし、変すぎです。
ルンダ下級見学ツアー_e0047265_64225.jpg

弓使いverもいたり。
このサハギン、見た目は面白いけど1対1属性がないので結構危険でした。

サハギンのインパクトが強烈過ぎですが、他の敵も紹介(笑
ルンダ下級見学ツアー_e0047265_645493.jpg

ドーベルマン(?)版ノール
ルンダ下級見学ツアー_e0047265_67923.jpg

ブルドッグ版ノール
コメントが設定されていないのか、時々変な事言ってました。
それにしても、何でルンダで犬なのやら・・。

こんな感じでボスまで到着。ボスは何かなー?と、カギをガシャン。
ルンダ下級見学ツアー_e0047265_692832.jpg

・・・・?!
ネ、ネコ・・・・。可愛いけど、頭身が・・・。

このネコ、見た目に反してかなり強いです。
HS・NS・MRを持っているなんて知らず、アイス撃ったらカキーンと・・・やられました(TT

でも、コメントが色々あって楽しかったです。
ルンダ下級見学ツアー_e0047265_612570.jpg
ルンダ下級見学ツアー_e0047265_612156.jpg


ルンダ下級見学ツアー_e0047265_6124719.jpg
ルンダ下級見学ツアー_e0047265_613345.jpg


ルンダ下級見学ツアー_e0047265_6154373.jpg

・・・。真ん中のネコ、サハギン食べた経験をお持ちのようで・・・。

こんな感じで、ルンダ下級ツアーは終わりました。
最後の宝箱は羽がついてる変な(?)帽子。欲しかったような、そうでもないような(笑


この後、MGがケオだったので、遊びに行ってみました。
そこにはなぜか、ギルマスのキツネが・・
ルンダ下級見学ツアー_e0047265_6223536.jpg

ペット強すぎです。
それよりも、ファイヤ覚えてないのにゴーレムに突撃したキツネがすごい。
小さなキツネに負ける、ボスクラスモンスターのゴーレム・・・
見てて楽しかったですw

私はヒールで支援。対スプライトではかなりヒールのトレーニングを稼げました。
そして・・・・
ルンダ下級見学ツアー_e0047265_6262098.jpg

ついにヒールAをパーフェクトトレーニング完了!
ヒールは全部パーフェクトで上げてきたので、Aも粘ってパーフェクトにしてみました。
明日の加齢で9にして、AP還元5・・・ふふふ(笑

そんなわけで、今日は就寝です。

~おまけ~
ルンダ下級見学ツアー_e0047265_6284552.jpg

昨日の変な人より、更に変な人発見!
全身点滅で怪しさ爆発でした。
まぁ・・・ようむが所属してるギルドの人なわけですが・・・。
怪しすぎです。

~おまけ2~
ダンバに毛刈り所が設置されました
ルンダ下級見学ツアー_e0047265_629449.jpg

どうぞご自由にもふもふしてください。

この羊、動かないんです。ダンバ住民に飼われたのでしょうか・・(笑

~おまけ3~
今の心境。
ルンダ下級見学ツアー_e0047265_6325592.jpg

by sisyamo_cat | 2005-08-26 23:30 | マビノギ