人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

いろんな遊び方。

さて、昨日でヒールAトレーニング終わったし、今日の昼加齢!
というわけで、久々にAPを大量に持てそうです(笑



いろんな遊び方。_e0047265_251053.jpg

まずは予告通り、ピカー。
ヒール9です。AP還元クエも同時に完了。長かった・・・
いろんな遊び方。_e0047265_2515828.jpg

詳細はこんな感じ。
パーフェクトトレーニング950ですか・・すくな。。
まぁ、でも、AP5(還元分)+10(ヒール下げた分)+3(加齢AP余り分)で、APが一気に18に!
何上げようかな・・。
薬学・ポーション・精錬・鍛冶を上げたい今日この頃ですが、絶対足りないね(苦笑

それはさておき、手元にラビ下級があったのでペット同伴で行ってみました。
いろんな遊び方。_e0047265_347378.jpg

・・・のですが、途中で私のミスによってPT解散に。ごめんなさい(TT

で、途中からソロで攻略してきました
いろんな遊び方。_e0047265_349915.jpg

2/3フォックス、残り1個はヘルス。ラッキーw
いろんな遊び方。_e0047265_3495578.jpg

で、ラビ下級をクリア。ポポシャツ以外は目立った収穫なし。

ダンバに戻ってシモンバイトを見てみると・・・
いろんな遊び方。_e0047265_3504996.jpg

噂のコレクションブックが報酬に・・!
これはやるしか。
チクチク・・・
いろんな遊び方。_e0047265_3513967.jpg

というわけで、コレクションブックゲット!
この本、帽子を集める物なのですが
いろんな遊び方。_e0047265_3521822.jpg

集め方が、本に帽子を食べさせるという・・・恐ろしい。
更にこの本、でっかいんです。
いろんな遊び方。_e0047265_353724.jpg

ネコも驚きの大きさ。
この本、現在は3万程度で取引されているそうで・・・それにも驚き。

この後、猫でラビへ行ってみました。
今日買って、まだLv1ですが(笑

かなり死につつも、足の速さで復帰もラクチン。割とサクサク進んでいくと・・
いろんな遊び方。_e0047265_3564714.jpg

こんなのでました(笑
身長的にはピッタリな感じのホネ。
1番掲示板が出たけど、本心は手の棒が欲しい!
・・・・でも
いろんな遊び方。_e0047265_3583718.jpg

また1が出ました(苦笑
いろんな遊び方。_e0047265_3591842.jpg

ネコ対アカ骨
いろんな遊び方。_e0047265_3594335.jpg

宝箱骨(違
結局手の棒は出ず。がっかり・・

代わりに骨犬がプレゼントくれました。
いろんな遊び方。_e0047265_41190.jpg

このネコ、キツネよりかなりインベントリに余裕があるので色々持てていい感じです。
時間も結構長いし。
でも、死にすぎたせいで、3F途中で時間切れ。今度はクリア目指そうと思います。

で、変わってキツネ。
ケオゲートが開いていたので、飛び込んでみました
いろんな遊び方。_e0047265_42546.jpg

ダメージかなり受けたけど、私でもゴレム倒せました(笑

あと、判った事。
ケオのゴレム山、ペットで駆け抜けると気付かれないです。
いろんな遊び方。_e0047265_44036.jpg

さすがのゴレムも、こうなると岩山ですねぇ・・。
by sisyamo_cat | 2005-08-27 23:30 | マビノギ