人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

一貫性がないですが

変なネタが多いです(笑



ペット救出中
一貫性がないですが_e0047265_125309.jpg

カツン、カツンと。
今日はまず精錬からはじめました。
APと相談しながら、とりあえず精錬Aのトレーニングが終わったので
一貫性がないですが_e0047265_12541590.jpg

ピカー
また気が向いたら掘りに行きたいと思います(笑

今日は最後の釣り大会だったので、参加しようと釣竿持って水辺へ・・・・
そのまま爆睡。 ___○_ zzz
起きたら終わってましたとさ。(TT

で、その釣りの最中にメッセが来てて、ギブネン討伐を手伝ってくれるとの事。
ありがたや~!
そんなわけで、キャラを変えて突撃
一貫性がないですが_e0047265_130058.jpg

イベント関連ムービーって、Escキーでスキップできないのね。
まぁ、それはいいとして
一貫性がないですが_e0047265_1305486.jpg

ギブネンバシバシ。
私は全然役に立たなかったけど、手伝ってくれた2人が強くて助かりました。
ありがと~!
で、エンディングは何回も見たのでスキップ(笑
一貫性がないですが_e0047265_132427.jpg

うわー・・スタッフロールが残った・・。

と、今日の活動はこんな感じでした。以下ネタとか色々。

~イメンマハの養羊場~
一貫性がないですが_e0047265_1341313.jpg

噂ですごいと聞いてたけど、まさかここまでとは・・・
メンテ来るまで、もふもふし放題!
全チャンネル、全部じゃないけど固定されてました。
紡織上げたい人は今がチャンス!

~未実装の何か~
一貫性がないですが_e0047265_1361318.jpg

太い糸か細い糸を5個入れると、見た事のない物が・・・作れないですが。
友達が言うに、丈夫な糸だとの事。
ランク5から作れるとか何とか。とりあえず、未実装ぽいので放置。

~もさもさピカピカ~
一貫性がないですが_e0047265_1317339.jpg

たまらん人がホワイトナイトに変身してくれたので、点滅ローブを投げてみました。
・・・・(周囲の人絶句)
パラディンの時でさえ、トサカが点滅してやばかったのに・・・
ホワイトナイトのモサモサはやばすぎです。

~遊ばれた~
一貫性がないですが_e0047265_132711100.jpg

本人曰く、クルックーだそうです。
確かにクチバシに見えなくも・・?

~タルラーク0~
一貫性がないですが_e0047265_13192981.jpg

フレンド追加を行うと起きる現象。
タルラーク0サーバにいる事になってます(笑

~羊増殖~
一貫性がないですが_e0047265_13202665.jpg

前にも載せたダンバの囚われ羊ですが、なんか今日見たら増殖してました。
どうやってそこに入り込んだのやら・・

~メンマブレイカーの白い人~
一貫性がないですが_e0047265_13213781.jpg

お題「身体の衰退と、今後の予想」
by sisyamo_cat | 2005-08-30 23:30 | マビノギ