人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

マビノギ夏休み最終日

まぁ、最終日だからって何が変わるってわけじゃないですけどねー。
夏休み終わりと言いつつ、まだ暑い今日この頃ですが・・・。

さて、今日は元気なペットのお話です。



と、その前に。ポポスカの人からこんな帽子を頂きました。
マビノギ夏休み最終日_e0047265_8541040.jpg

現在人気沸騰中の、ラージモンゴ帽子です。
・・・しかも黄色点滅。
どう復讐・・ゴホゴホ お礼をしようか悩むところです。
だって、これ高いし・・・。

で、ギルマスからエレノアキュートを借りてみました。
マビノギ夏休み最終日_e0047265_8588100.jpg

結構似合ってて驚き。
こちらもくれると言ってくれてましたが・・・インベントリ等の問題でパス。

えー、間違っても黄色点滅にはしないでください。>私信

話がそれたけど、ペットの話に戻します。
まずはこっちのニャンコから。
マビノギ夏休み最終日_e0047265_90519.jpg

全力ダイブしてる姿が何とも言えず可愛いです(笑

いつもペットではラビに行ってるわけですが、いまだにクリアした事ないんですよねー。
というわけで、今日はラビクリアを目指してみました。

マビノギ夏休み最終日_e0047265_94584.jpg

割とサクサク。
このままならいけるかなーと思ったんですが・・・ここでご飯コール。
ペットの残り時間を気にしつつご飯へ・・・。
20分近く削られてしまいましたが、それでもどうにかサキュに到着
マビノギ夏休み最終日_e0047265_96368.jpg

よーし、倒すぞ!

~残り時間が5分となりました~


でも、5分あればもしかしたら・・・

ガキーン
!?
マビノギ夏休み最終日_e0047265_98546.jpg

サキュ討伐はまだ先になりそうです・・・。

続きまして2番手のキツネです。
マビノギ夏休み最終日_e0047265_914247.jpg

どこか行こうと、友達の梅ギルドな方2人に声をかけたら、了承してくれたのでルンダへ
ルンダ中級が目当てで、サハギンを見せたかっただけですが(笑

割と死につつ進んでいくと、スイッチ部屋乱立地帯が。
そこで3人同時にスイッチをたたきます。
「せーの」
マビノギ夏休み最終日_e0047265_9195561.jpg

ドーン!
すごい轟音と共に、Lvが1個上がってました。
それにしてもすごい・・。

そしてボスのサイクロプスに到着。
ここでもFBLが・・・・
マビノギ夏休み最終日_e0047265_9204171.jpg

巻き込まれました!w (嘘
いやまぁ、カウンターが間に合わなかっただけですが・・・
悔しいので最後はキツネカウンターで退治
マビノギ夏休み最終日_e0047265_9231730.jpg

ルンダ中級でなかったけど、結構楽しかったです。
また機会があったら行きたいなぁ。

~おまけ~
緑の人が面白い食べ物を持ってきました。
「steamed coan」
吹かしモロコシといったところでしょうか・・・
もぐ。
マビノギ夏休み最終日_e0047265_9245843.jpg

!?
なにこれ!効果やばすぎ・・・。
材料を聞いて更に驚き。
タダ同然・・というか人件費だけですね、これ。

タダでこんな効果の料理ができるなんて・・・・!
マビノギ夏休み最終日_e0047265_9271926.jpg

・・・(キラキラ)    <誰かの真似
by sisyamo_cat | 2005-08-31 23:30 | マビノギ