人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

フィア!フィア!

昨日は気付いたら寝てて、起きたのが今日の6時半。
そういえば、昨日まで1ヶ月課金で基本カード一枚もらえたんだよなー・・とちょっと後悔。
まぁ、過ぎちゃったししょうがないけどねー。

一応クーポン持ってたので、使ってみました。



フィア!フィア!_e0047265_13232932.jpg

・・・。
最高級革か白い盾ほしかった・・・ ___○_ バタ

さて、今日はなぜかフィアに行く事に。
フィア!フィア!_e0047265_13243768.jpg

フィアは森の中って雰囲気があるので、キツネがよく合います。
という事で、4人中3人がキツネで行きました(笑

キツネがクマウルフとかクマとか、平気で倒してるのが怖いですが・・。
ジャッカルとかも、普通にベシベシ。
フィア!フィア!_e0047265_13322468.jpg

・・・!?

: 「ラッキー」タイトルを得ました。
「ラッキーフォックス 藍狐」

タイトル使えないのがすごい残念。まいっか、お金儲かったし(笑

フィア!フィア!_e0047265_13302515.jpg

こんな感じで通常フィアを4周したところ、やっと出たのがフィア中級4人用チケ。
メンテ後行く事になりました。

フィア!フィア!_e0047265_1332028.jpg

ゾロゾロ。

途中で出てくる、アルゴス
フィア!フィア!_e0047265_13332197.jpg

なんか気持ち悪い・・。

それにしても、さすがフィアの中級。裁縫士が来る所じゃないです(苦笑
複数タゲが着たらかなりの確率で死にますからねぇ・・・。
モンス出た瞬間とか、かなりドキドキ

ガチャ、じょわーん(モンス出現音)
クマ5匹。
・・・・・。
フィア!フィア!_e0047265_1335588.jpg

ほらね(TT
でも、全滅はこれだけだったから、かなり良かった方かも?

で、フィア4はハーブがなかなかいい物が出ます。
死んでも頑張る為の最後の気力維持は、ハーブ欲で・・・。
↓至福の時
フィア!フィア!_e0047265_1340448.jpg

ハーブ抜いてたら、ランクアップできました。
やっとC!現段階ではカンストです。
これでまた、生活スキルマスターに一歩近付いたかな?

あと、フィア4の宝箱は変わっていて、ポーションや包帯等が補給できる場になってました。
ポーションがドサっと出ると大当たり!
で、この人は・・
フィア!フィア!_e0047265_1730353.jpg

3階層全部包帯(笑
”包帯さん”と命名されました。おめでと~!w

さて、そんなこんなでボス部屋に到着。
フィア!フィア!_e0047265_1732117.jpg

なんか平和・・・
フィア!フィア!_e0047265_17321488.jpg

・・・・インプの顔変すぎ。

で、ボスは巨大インプです。
フィア!フィア!_e0047265_17325776.jpg

なんかキモチワル・・・
でも、でっかいだけなので、やっぱりこうなります
フィア!フィア!_e0047265_17333425.jpg

おつかれさまでした。

結局Fbl10Pは出なかったけど、フィア4が出たので再挑戦することに。

2周目。
フィア!フィア!_e0047265_17345167.jpg

の内容は省略(笑
またFbl10Pは出ず、手元にフィア4がまた来ました。

で、3周目。今日は頑張ってます
Fbl欲しい友達を誘って、突入・・・
フィア!フィア!_e0047265_17363868.jpg

レインコート軍団です。

道中結構死んで、苦労しましたが・・
どうにかボスに到着
フィア!フィア!_e0047265_17383373.jpg

今度は浴衣です。

でも結局何も出ませんでした・・ショック。
友達にフィア4が出たので、頑張って出してきて欲しいものです(笑

~おまけ~
フィア!フィア!_e0047265_17395980.jpg

なりました。APはあるけど、まったり上げてます。

~おまけ2~
フィア!フィア!_e0047265_17405196.jpg

にもなりました。やっとまともにポーションが作れる・・・かも?

~おまけ3~
フィア!フィア!_e0047265_17413782.jpg

筋肉が自慢のせぬ氏、素顔公開!
だいぶイメージと違うんですが!!

~おまけ4~
ファッションコレクションブック、帽子編
フィア!フィア!_e0047265_1743233.jpg

・・・・?
この帽子かぶったら、攻撃力が上がるんですかねぇ・・・w
記載ミスはトーク帽子だけでした。 うーん、謎。
by sisyamo_Cat | 2005-09-01 23:30 | マビノギ