人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

デザコン

そういえば、デザインコンテストの応募がもう始まってましたね。
マビノギの服は結構種類があって面白いのですが・・・
私的には
*男性服の長ズボンが少ない
 なぜか短パンばっかりですよね。
*女性服のズボンが少ない
 女性用服はスカートばっかりです。
が気になってました。
という事で、今日は色々アイディアを考えて、お絵かきしてたので、マビノギでの進展はあまりないです(笑



でもキアDには行ったので、それの報告だけ。
ハーブが欲しくてキアDに行ったんですが、キア中級2人用を敵がポロリ。
これは行くしか!とギルドの人を誘ったら、グラコロさんが来てくれることに。

で。

問題のハーブ園
デザコン_e0047265_17513480.jpg

2人とも仰天
デザコン_e0047265_17521685.jpg

必死に抜きます・・

2人ともポション作成を上げてて、ハーブが欲しくてたまらない状態。
でも、薬草学は私がC、グラコロさんは練習。
金ハブ抜けないだろうなー・・・と見てたら、バシバシ抜いてました。
薬草学Cが負けてます(汗

後で聞いたところ、盗賊装備だそうで運が100超えてるとの事。
薬草は運で抜くのか・・・そーなのかー・・・・
練習で金ハブが抜けるなら、AP16返せ!って感じですね(苦笑
by sisyamo_Cat | 2005-09-02 22:30 | マビノギ