人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

ハーブーほしー

というわけで、ハーブ欲しさにキア通常へ行って来ました。
いいハーブなかったけどねー(苦笑



ハーブよりレアな、こんなものが出ました。
ハーブーほしー_e0047265_16362530.jpg

おーー やった、収入だ(笑

で、ボスに到着したわけですが・・
倒せなくなってる・・・(TT

かなりボロボロになりながら、どうにか戦ってました。
すると・・・
ハーブーほしー_e0047265_16364112.jpg

・・・倒されました。

「キツネに負けたえいりん」
がっかり。

道中でナオを2回使ってしまったので、ダンバに戻る事に。
ダンバにはあけのさんがいました。
ハーブーほしー_e0047265_16365534.jpg

おおおーー、普通になってる!(?
ちょっと感動。(笑

その場には、いつもいじめてくるRe-pastな人がいたので、さっき出た剣士服を強制転送。
ハーブーほしー_e0047265_163785.jpg

仕返しもたまには必要だし。(笑

そんなこんなで会話をしてたら、なんか周りの人が黄色くなってました。
ハーブーほしー_e0047265_16385324.jpg

黄色すぎです。それに私のせいじゃないです。全く。
特にこの人
ハーブーほしー_e0047265_16392619.jpg

名前を銀→金に変えた方が似合ってますね(笑

そういえば最近、コレクション本のためにプライスを追いかける日々を送ってました。
そして今日やっと
ハーブーほしー_e0047265_16423382.jpg

達成ー!
私含め、その場で3人が達成。
記念撮影です
ハーブーほしー_e0047265_1643570.jpg

・・・・・・・
・・・・
・・
えーと、ネタになりそうな人は・・っと
あ、いたいた。
えい(ガポッ
ハーブーほしー_e0047265_16435530.jpg

とても良くニアッテマスネ


その後、ぼーっとしてたら、ランク6エンチャンターの爆弾魔さんを発見。
燃やして欲しい物があったので、頼んでみます。
「光沢のあるアクセ」
Fire!
ハーブーほしー_e0047265_16493478.jpg

おおおー取れた!
やほー!!

というわけで、貼り付けもお願いしました。
ハーブーほしー_e0047265_1650539.jpg

・・・ドキドキ
ハーブーほしー_e0047265_16534890.jpg

おおおーやったー!
というわけで、やっと手持ちの光沢双子座アクセが2個に。
まぁ、普段Dexに困る事はないので、使ってないんですが・・でも2個あると何かと便利です。

今日は運がいい日でした。
by sisyamo_cat | 2005-09-03 23:30 | マビノギ