人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

今日もまったり

やる事はいっぱいあるわけですが、どうしてもまったりしてしまうのがこのゲーム。
というわけで、今日の内容はこんな感じ。



今日もまったり_e0047265_16595024.jpg

最近よく、ゴールドハーブを見かけます。
下級や中級等、特別な通行証のDが出やすいみたいです。
ポーションDランク脱出も楽になったのかな?

今日もまったり_e0047265_171714.jpg

メイキング7にしてみました。
トレーニングが大体完了したら、ランクアップしてる感じ。
次で6かぁ・・・早いなぁ。

今日もまったり_e0047265_1714577.jpg

露店でこんなの見つけました。
すごいお高いですが。。ナオにあげると、着てくれるそうです。
ただ、ナオで復活の時は着てくれるけど、誕生日とか究極料理を食べた時に現れる時は普段のナオ服なんだそうで・・。
なんとも微妙です。

今日もまったり_e0047265_1742643.jpg

今日は一応、バリ下級に行ったんですが・・・
話題は動物奇想天外ばっかり。
何せ、今日の特集は子猫ですから!
子猫すごい可愛かったー
by sisyamo_cat | 2005-09-04 23:30 | マビノギ