人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

今更だけど、転生しました

だって、APなかったし。(言い訳
どんな姿になったのかは、会ってからのお楽しみ。



というのは嘘で、こんな感じに
今更だけど、転生しました_e0047265_17441550.jpg

今回はロングにしてみました。

ステータス変化はこんな感じ
今更だけど、転生しました_e0047265_1744244.jpg

相当下がりますね、やっぱり。

で、アンプルなんですが・・・
いきなり赤・黒点滅が来ました。
今更だけど、転生しました_e0047265_17444073.jpg

もらうかどうか悩む事3分・・・やっぱり他のに。
で、結局いいのが来ないで、灰色のアンプルを貰う事に。 (TT

次は恒例のガゴ広場。何か落とさないかなと期待しつつ・・
今更だけど、転生しました_e0047265_17445357.jpg

!?!?
MAXヒュージでした。
まぁ、これ全部取るのに3回死んだけどね・・(苦笑

さて、折角転生してDexが下がったので、精錬をする事にしました。
Dex高いと成功しないし・・・。
で、やっと
今更だけど、転生しました_e0047265_17451248.jpg

精錬8に。6までもうちょっと。

今日はこの後、マス上級に誘われました。
今更だけど、転生しました_e0047265_17463823.jpg

メンバーが強い人ばっかりなので、サクサク・・・
あっと言う間にボス
今更だけど、転生しました_e0047265_1747633.jpg

ここのボスはバードスケルトンと巨大骨犬。
しかもこのボス、防御がありえないほど硬いのね・・・。
魔法はどうにかダメージ与えられるみたいだけど。
今更だけど、転生しました_e0047265_17493747.jpg


さて、巨大骨犬を倒すと、メタルバードスケルトンになって襲ってくるわけですが
メタルになる前にバード骨を倒そうの会が発足、さっそく実践する事に(笑
今更だけど、転生しました_e0047265_17503862.jpg

集中砲火。
この後、バードスケルトンは打ち上げ花火になりました。
今更だけど、転生しました_e0047265_17512974.jpg

バードスケルトン : (10.00m)
かわいそうにw

で、苦戦(?)する事10分くらい
今更だけど、転生しました_e0047265_17531118.jpg

ようやく倒せました。 それにしても、経験値25って・・・。

~おまけ~
変な人がまたダンバに現れました。
今更だけど、転生しました_e0047265_1754145.jpg
今更だけど、転生しました_e0047265_17542770.jpg

アフロやばすぎ・・

~おまけ2~
ロック歌手バードスケルトン
今更だけど、転生しました_e0047265_17545946.jpg

・・・それっぽく見えません?

~おまけ3~
いらないマフ
今更だけど、転生しました_e0047265_175611100.jpg

10枚も集められないってw
by sisyamo_cat | 2005-09-05 23:30 | マビノギ