人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

アルビとか

最近、アルビ中級に行きたいと思う事が多くなりました。(ARの為)
エンチャスク集めついでに、アル中通行証でないかなーともそもそ・・・

あ、下級でた。

ダンバで声をかけたら、おじちゃんがついてきてくれる事になりました。



おじちゃん、強いんですよ。防御がすごすぎです。
アルビとか_e0047265_14205451.jpg

ボスの巨大赤くもだって、普通のクモ相手してるような感じで・・。

アル中出たら、ついてきてもらおう(笑

そう思った今日この頃でした。

アルビ下が終わって、ダンバに戻ったわけですが・・・
友達のササミ犬さんがバグの被害に遭いました。
証拠SSをどうぞ
アルビとか_e0047265_14242259.jpg

夜中なのにバイトしてます(苦笑
次の日報告に行ったら、怒られた挙句、その日はバイト不可になったそうです。
どうしてこうなったのかというと・・・
「締め切りと同時にバイトを受けた」そうで。
みなさんも気をつけましょう。(多分やらないけど。

この後はキア中級があったので、緑の人と行ってきました。
丁度、キアにようむが置いてあったので、そっちでログイン
何か出るかなー・・

ちゃららららー
アルビとか_e0047265_14265085.jpg

クチチヒュージ。
ようむにとっては、初まともなヒュージだったらしい(笑

緑の人も負けずに
アルビとか_e0047265_14273341.jpg

MAXヒュージ。
いいなー。

そいえば、ギルマスの銀ぬこさんが服をくれました。
アルビとか_e0047265_14295899.jpg

結構似合ってるけど、この服高いって。何をして返そうか迷い中です。
あ、SSが変なのは気にしちゃいけません(笑

ちなみにこの服、コレスエンゼル帽子も割と似合ってました。
アルビとか_e0047265_1431319.jpg

それにしてもこの帽子、合わせにくいよね・・。

~おまけ~
よくいじめてくる、re-pastな人を懲らしめ。
アルビとか_e0047265_14314013.jpg

この後、消防車が出るほどの騒ぎになったとか、ならなかったとか(笑
by sisyamo_cat | 2005-09-08 23:30 | マビノギ