マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

はーい

今日もお昼に起きました。
目覚め最高~・・・に悪っ!
寝すぎですよ、本当(TT

今後は目覚ましを4個かけようと、心に決めました。



ログインしたら、いきなり座れと言われ、何が起こるのかと・・・

e0047265_14365718.jpg

・・・・!?
<SYSTEM>Int 1 増加
これだけ食べれば上がるね、流石に(苦笑

ごちそうさまでした。

今日は、ようむのG2を進めてみようと思います。
パラディン実習コースっと・・・これ5回もやるのね。
バリ通常の道中で3回は死ぬ私なので、正直不安です。

まぁ、行くしかないかー・・ポトッ

ペットが頑張ってくれて、ちょっと死につつも、ボスまで。
コボいっぱいー
e0047265_1440659.jpg

某あけのな人が言ってたように、すごい罪悪感を覚えますが・・
倒れてもらいました。さくっ
e0047265_14405567.jpg

頭のライト、ロウソクだったよ!(TT
なぜか悲しく・・こんなの5回も倒すのかーー

感傷に浸ってるだけじゃどうしようもないので、2・3周目と進んでいきます。
インプ大嫌いなんですが・・
e0047265_1445721.jpg

たまにはいい事もあるみたいです(笑

さて、ここで事件がおきました。
4周目の最後のコボルド。
スマーッシュ!!
e0047265_14454969.jpg

ムービー突入。
・・・
・・・・・・
ムービー終了。
戻ってきたらお金消えてました。しょんぼり

ナオ使い切ったので、ダンバに戻ります。

・・・うーわー、変な人がいる!
e0047265_14455824.jpg

本人曰く、レアだけど出したのに複雑な心境だそうで・・・。
この後、XL虚無僧兜はどうなったのやら(笑

この後、キア中級に行ったんですが、通行証がポロポロ出て・・もう夜なのにどうしようかなと。
で、とりあえずキア中級を3周
e0047265_14505972.jpg

バリ下級を1周
e0047265_14511711.jpg

この時点で朝の6時。

流石に、倒れそうでした・・・。

で、ラビ下級が3枚もあったので、1chで売ってきました。
ほくほく。

では、おやすみなさい・・・zzz
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-09-09 23:30 | マビノギ