人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

アルビ中級!

今日はアルビ中級ばっかり行ってきました。

まず、れもままさんと一緒にアルビ中2人用へ・・・



アルビ中級!_e0047265_16141672.jpg

だだだだだ

女神像復活しまくりです。

アルビ中級!_e0047265_1615447.jpg

ペットいなかったら、もっと死んでたんだろうなぁ・・

で、ボスムービー
アルビ中級!_e0047265_16155354.jpg

でかっ
アルビ中級!_e0047265_16161024.jpg

こわっ

まぁ、どうにか倒して、クリアしました。3~4時間くらいかかったのかな?(苦笑
で、ウシから2枚も中級4人用チケが・・・・

いくしか!

アル中4、1周目。
防御がすごいおじちゃんと、爆弾魔(Fbl)のあきなさんと、レモンさんと私。
アルビ中級!_e0047265_16175112.jpg

巨大クモからヒュージとか、ちょっとおいしそうでした。

それにしても、2人用より4人用の方がはるかに楽だね・・。
1時間半くらいで終わりました。

アル中4、2周目。
手元にチケがまだあったので、2周目。
アルビ中級!_e0047265_16233371.jpg

どーん
(中略)
ボスの赤クモで、ままれもさんがBigラッキー出してました
アルビ中級!_e0047265_16241349.jpg

ARもついでに出てくれたら良かったんだけどなー(笑

アル中4、3周目
おじちゃんが落ちるとの事だったので、とれねんさんが参戦。
道中にてウィスプスイッチ部屋発見!
アルビ中級!_e0047265_16242747.jpg

しゅーん・・・
アルビ中級!_e0047265_16243917.jpg

ボーン!

楽ですね(笑

アル中4、4週目
時間的にもチケ的にも、これがラスト・・・
道中は疲れてたので、SS撮ってません(苦笑
で、ボス
アルビ中級!_e0047265_1625402.jpg

渾身のFblも虚しく、ARページは出ませんでした。がっかり。

ちなみにもう5時です。寝ますzzz
by sisyamo_cat | 2005-09-10 23:30 | マビノギ