人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

ふふふ

今日はアウトレットに行ってきました。
軽井沢よりは小さい場所だけど、それでも1日で回りきるのが大変なくらいでした。

もう、色々安くて他の店じゃ買えなくなりますね、これ(笑
とりあえず、靴が欲しかったので靴とサンダルと他数点を買ってきました。

ただ言えるのは、元が高すぎる商品はやっぱり高いという事でしょうか・・
1着に6万とか、さすがにねぇ・・(苦笑

でも安いのは本当安いです。すごい楽しかったし(笑
行った事ない人は、行ってみてはいかが?
by sisyamo_cat | 2005-09-12 20:00 | 生活