人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

ダンジョンデー

今日はダンジョンの日ですね。
普段あんまり行かないマスDに行ってみようと思います。
(1周でナオ3回使ったトラウマがあるから、あんまり好きじゃないんだけどね・・。)



ヒュージでた!!
ダンジョンデー_e0047265_16533081.jpg

えーー。

またヒュージでた!!
ダンジョンデー_e0047265_16535150.jpg

えええええええーーーーーーーーー。

わずか3分以内に2連続ネズチューヒュージ。いじめです。

まぁ、これが良い兆しだったのか、この後ちょっと美味しいものが。
ダンジョンデー_e0047265_16562992.jpg

最高級革~!

ダンジョンデー_e0047265_16564289.jpg

いい色のハーブ~!

ちょっとほくほく。

この後、おじちゃんとアルビ中級2人用へ。
簡単にボスへ・・・
ダンジョンデー_e0047265_16565592.jpg

ここで、弓交互接射というものをやらせてもらいました。
これ、弓楽しいね(笑

その後、ペット軍団を連れてマス上級へ行ってきました。
ペット強いね!
ダンジョンデー_e0047265_1702622.jpg

べしべし倒します。あと動き早い!

約1匹、途中で離脱しましたが・・
難無くボスまで到着。
ダンジョンデー_e0047265_1711940.jpg

記念撮影。

私がサボってる間に、ペットが頑張ってました
ダンジョンデー_e0047265_1721133.jpg

特にいい物が出たわけじゃないですが、楽しかったです。

~おまけ~
黄色くないえいりん。
ダンジョンデー_e0047265_18364110.jpg

みんなで並んだので、SS撮ってみました
ダンジョンデー_e0047265_183795.jpg

by sisyamo_cat | 2005-09-13 22:30 | マビノギ