マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

カテゴリ:マビノギ( 141 )

一括近況報告!!

ブログ書いてない間に、色々ありましたが・・・

面倒なのでここでまとめて書いちゃいます(笑

画像多いので注意!

ついでに最近のパッチ変更点も。
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-07-09 18:09 | マビノギ
7/3。 今回の生産デーも依頼が2個!
…一つは前回の続きですが(汗

今日は完成するといいな

グキッは嫌ー
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-07-03 16:55 | マビノギ
(記述日:7/9)

6/12は雷雨が多めの月曜日でした。

服の依頼が2件来ていたので、作ってましたよ~

裁縫チクチク
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-06-12 16:02 | マビノギ

バトンがついに・・

来てしまいました・・。
やってくれと言われたので、やってみようと思います。

いとしいひとバトン
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-06-04 02:47 | マビノギ

ついに!

やっと!

さて、何でしょう?(笑
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-03-18 12:33 | マビノギ

リアル加齢

ホワイトデーが誕生日な私。
もう嬉しい歳じゃないので、別にいいのですが・・

誕生日プレゼントに飴爆弾だけは勘弁してください(TT

とりあえず
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-03-14 12:25 | マビノギ

ネタ・・?

今日は変な物(?)を3個ほど。。

zzz
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-03-12 12:19 | マビノギ
ダンバートンで雑談をしていたら、急にラビアリーナへ行く事に。
もちろんまともにPVPなんてしないで、遊びに走ってますが(笑

そんな一日
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-03-10 12:00 | マビノギ

生産デ~

昔は生産日といえば、生地やシルクの率が上がるし必死だったなぁ・・。
今は平日でも困る事はないので、そこまで必死にする事はなくなってたり。

今は学校ないから月曜丸々使えるけど、昔は学校のせいで全然使えなかったから、その辺もありがたみ感があったのかな?

いや、昔話を書きたかったわけじゃなく・・
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-03-06 21:38 | マビノギ

遊びで最終バオルへ・・

どんなものなのか見たかったので、連れてってもらいました。
なんか、結構苦労するそうですね・・でもちょっと楽しみ。

G3ネタバレ注意~
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-03-05 21:27 | マビノギ