マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

カテゴリ:マビノギ( 141 )

今日はようむの方のギルドマスターの結婚式。
ちょっと予定が入ってて、行けるかどうか微妙でしたが、予定をずらせたので行けました。
ただ、プレゼント何も用意してないや・・。

そこで
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-03-03 21:15 | マビノギ

エンチャエンチャ。

今日はエンチャデーですねぇ・・。
折角なので、1chでエンチャ焼却屋をやってみました。

で・・
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-03-02 21:11 | マビノギ

バリ上とか

そういえば、キア上ばっかりに気を取られてて忘れてましたが、バリ上に行ってなかったなーと。
丁度誘われたので行ってきました。

戦隊・・?
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-03-01 21:03 | マビノギ

キア上ソロとか・・

新上級D、結構楽しいんですが、問題もありますよね。
このチケ、6時間しか持たないとか・・・。
しかも入手しにくいです。

なので、寝る前にキア上Dに入れさせてもらって、放置寝してみました。

で、起きてから。
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-02-28 23:59 | マビノギ
ダークナイトって、格好はいいんだけど・・・
町ではパラディンからヒールもらってる姿をよく見て、ちょっと誤差を感じたりw

ダークナイトのテイミング
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-02-27 21:15 | マビノギ

久々マビノギ~

なんか新パッチのおかげで、色々変わったマビノギですが
特に気になったのは新D実装の最高級革ポコポコ量産(?
で、以前から言われていたキア上級です。

キア上行きたいなー

・・・と思ったら、筋肉な方からベストタイミングでメッセが。
「キア↑とか興味ありませんか?」

そんなわけで行ってきました(笑

筋肉な方と行く、キア上ペア旅行
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-02-26 23:50 | マビノギ

エンチャントデー

エンチャ8になったのはいいけど、自力じゃかなり困難な内容・・

抽出だけだしねー
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-02-16 15:18 | マビノギ
男性キャラはチョコもらえてよかったですね~

インベントリに入りきらない程爆撃されて、太って困った人を知ってますが(笑

さてさて。
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-02-14 15:04 | マビノギ

久々充実月曜日

最近、月曜と言ったらポーションばっかりでした。
でも今日は、下げていたメイキングを元に戻して頑張ってみました。

といっても、大半は学校で時間が潰れましたが・・
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-02-13 08:43 | マビノギ

転生転生~

転生しましたよー。
最近はレベルが低いまま転生が多くなってきましたが・・・気にしない事にします(汗

転生精錬。
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-02-12 09:41 | マビノギ