マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

カテゴリ:マビノギ( 141 )

メリー!

クリスマスです。

余談ですが、クリスマスイブのイブって、前夜って意味じゃないそうです。
本当のクリスマスは24日の夕方からだそうで、イブニングって意味でイブなんだそうで。

・・・使えないマメ知識ですね(苦笑

マビノギの方は
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-25 06:47 | マビノギ

24日の結婚式、その2

今日はもう一組、知り合いが結婚しました。
私達の式を1時間で終わらせたのは、この式に出席する為だったんですけどね(笑

綺麗な花嫁さん
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-24 06:03 | マビノギ

突然ですが・・

結婚する事となりました。
御相手は、ギルドでいつもお世話になっているネコさんです。
まさか結婚する事になるなんて考えてもいなかった為、私自身も驚いてる状態ですが・・・。

結婚にあたって
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-24 04:59 | マビノギ

魔法音楽って凄い!

G3で実装された魔法音楽、上級楽譜になると色々な特殊効果が現れるそうで・・。
知り合いの中で、演奏と言えばこの人!な方に見せてもらいましたw

効果もすごいけど、エフェクトもすごい。
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-23 04:36 | マビノギ
どんなイベントなのか、内容は知ってましたが・・
これだけで終わりなのはちょっと悲しいなぁ・・と思ったりもします。

赤い卵って・・・。
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-22 04:28 | マビノギ

ダンジョンデー

普段なら、ダンジョンに行く日・・
でも今日はずっともふもふしてました

もふもふもふもふ
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-20 04:18 | マビノギ

月曜、生産の日!

いつまで経っても裁縫6のトレが進まないので、またコレスシーフ服を作る事にしました。。

全然売れないんだけどねー・・。
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-19 03:47 | マビノギ

ひたすら紡織

とりあえず紡織。。もふもふ、くもくも。

やっと
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-18 02:08 | マビノギ

結婚式ラッシュ

今日は結婚式が2組あるそうで・・。
結構する人多いんですねぇ。

色々な結婚式
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-17 04:57 | マビノギ

結婚式に招待されました

そういえば、G3で結婚式も実装されてましたね・・。
友達から招待状を貰って、結構驚きました。

会場に入ってみると・・
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-16 04:17 | マビノギ