マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

カテゴリ:マビノギ( 141 )

G3到来

ついに来ましたね、G3と基本無料化。
前にも書いたとおり、生産系スキルもランク制限解除だそうで・・
忙しい日になりそうです。

月曜じゃないのに生産デー
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-15 03:06 | マビノギ

明日はG3実装~

実装に向けて、とりあえず精練6のトレーニングを100%にしておこうかなと・・。
あと数%くらいだったので、バリへ行ってました。

カツン、カツン
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-14 04:30 | マビノギ

G2最後の月曜日

G2最後の月曜日です。
だからといって、何か特別な事があるわけじゃないですが(苦笑

今日の出来事
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-12 19:18 | マビノギ

G2終了!

タイトルにも書いた通りですが、G2終わりました!
協力してくれた方、どうもありがとう~!!

道中記録?(理想系から)
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-10 18:28 | マビノギ

G1~G2へ

今日はなぜか5時に起きました・・。
で、ちょっとはやめに学校へ行って、帰ってきたのが10時くらい。

異様に疲れてて、そのまま寝そうに・・・
で、気付いたんです。
「明日土曜日だ」

うー・・この状態でどこまで起きていられるやら。。。

日が変わったので、あの世へ
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-09 19:42 | マビノギ

G1の続き

さすがにサブキャラでG1・G2とクリアしているだけあって、手順もわかっててサクサク進みますね。
今日もG1ネタでいきたいと思います。

RPとかとか。
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-08 17:08 | マビノギ
何で進める気になったのかと言うと・・。

通常バリであんまり死ななくなった事。
褐色で掘っても、時間対鉱石比率が通常バリとそんなに変わらなかった事。
G3来るし。

こんな感じでしょうか。。
まぁ、G2来てもパラにはあんまりならないと思うけどねー。

かっこ悪いし(笑

というわけで、進めました
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-07 18:23 | マビノギ

初、精霊D

精霊武器持ってるし、ポーション調合もAだし、普通なら精霊Dへ行ってるはずですが・・。
実は今まで精霊D行った事ありませんでした(苦笑

精霊石は友達がくれたし、調合の白ハブトレは全然進んでないし・・。

精霊Dへ行かないと。
[PR]
by sisyamo_Cat | 2005-12-06 23:04 | マビノギ

月曜日~

とは言っても、また学校から帰るのが遅く、またしてもあんまり接続できない月曜。
革紐切ったり、ポション作ったり・・してたら終わっちゃいました。

結果
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-05 15:15 | マビノギ

あの世・・

えいりんのLvはもう上がらないと判断した為、ようむであの世へ
Lv上げ頑張る・・はずが・・・。

・・・。
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-04 14:22 | マビノギ