マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

カテゴリ:生活( 33 )

年賀状 2008

あけおめ!ことよろ~
リアル忙しいですが、がんばります。


問題:下の年賀状には誰が居るでしょうか?
e0047265_0222033.jpg

[PR]
by sisyamo_cat | 2008-01-01 00:23 | 生活

3カ月ぶりに…

ブログ書きました。
まぁ、色々あったんです。
言える事言えない事、本当色々。

で、現在進行中な事も多々ありまして…。

しばらくブログとサイト更新は出来なさそうです。

以下、色々の一部
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-10-03 20:48 | 生活

帰りの電車内にて

うーん、この携帯(?)すごくいいですw

買ってからまだ数日だけど、割と電車が楽しいですよ。

満員電車はどうにもならないけどね。。

携帯自慢してもしょうがないのですが…
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-06-26 20:28 | 生活

書けてたので

久しぶりに更新。
本当、久しぶりだなぁ...

更新していない間に色々ありましたが、概要だけでも。

最近の出来事
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-06-25 22:14 | 生活

保守保守

ブログ消えるよーといわれたもので・・。


明日はいきなり、顧客と面談です。
正直怖いです・・・。

まぁ、頑張ってきます。。
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-05-29 01:01 | 生活

さて・・

明日から社会人の生活が始まります。
期待と不安が入り混じってますが、精一杯頑張ります。

サイトの更新は前に述べた通り、相当遅くなると予想されます。
更新はなるべく急ぐ予定ですが・・・
遅れてるだけ、仕事頑張ってると思ってくれればいいかな…と(笑

そんな感じです。
これからも、こんなサイトですがよろしくお願いします。
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-04-02 22:40 | 生活
今日はエイプリルフールですね。
本来なら午前中にウソをつくべき日らしいですよ~。

そんなわけで、楽しいサイト紹介

今日しか見られないかも
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-04-01 11:15 | 生活

大学卒業

今日は卒業式でした。
色々あったけど無事卒業出来て良かったです。
次は社会人ですねぇ・・頑張ろうと思います。

身内には話してあるのですが、社会人になったらIn時間はガクっと減ると思います。
また、えいりんスタイルの方も更新はより遅くなると思われます。
牛からカタツムリくらいの速度に(笑

それでも更新は続けようと思っているので、もし良かったら利用してくださいな。
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-03-23 12:37 | 生活

久々に

友達の家に泊まって遊ぶ事に。
楽しかった~。

ブログ停滞の理由でした。(半分嘘
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-03-08 21:56 | 生活

甘い物いじめ

しばらく甘い物、いらなくなりますよ?

お昼の出来事
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-02-27 05:06 | 生活