マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

カテゴリ:生活( 33 )

ぎゃー

急にネットが使えなくなったり、パソコンが壊れたり・・・一体何。。
やっと復旧したと思ったら、色々ガッカリな事が。

マビノギ新パッチ到来 → 出遅れ
TOEOOβ今日まで → ガーン

復旧用に買った物 → 200GBのHDD
復旧に費やした時間 → プライスレス

不貞寝したい気分です・・。
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-02-26 17:53 | 生活

やっと復帰…

サイトの方には書いたのですが、やっと卒研発表が終わって時間が出来ました。
長期に渡り放置してしまい、すみませんでした。。


で。
復帰宣言をサイト上でした後に、親にLAN環境をごちゃごちゃにされてしまい、ネットが使えなくなったり、パソコンにOSを入れなおして、データとか全部入れなおしになったり・・

結局、ブログの更新が遅れました・・・。


ダメダメですねぇ・・(TT
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-02-11 18:36 | 生活

もう今日から学校。

早すぎ!!
寒すぎ!!

自主で学校なんて行くもんじゃないですよ・・(TT
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-01-04 06:54 | 生活

A Happy New Year!

今年もよろしくお願いします!

...
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-01-01 12:01 | 生活

今年最後!

年賀状出してません!(汗
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-31 11:57 | 生活

う゛~・・

現在、大学の発表用資料作成中。
なかなか身動き取れません…。

ホムペの方も更新したいんですけどね・・G3来るし。
気長にお待ちください。。


~余談~
G3、生産スキルも開放ですか・・。
裁縫6のトレーニング、全然進んでないや(TT

剣士服作る方、依頼してくれたら嬉しいです(笑
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-14 03:33 | 生活

近所のネカフェ、ダメ話

今日はネカフェなんかに行ってみたのです。

某あけのさんが、「ネカフェいいよ~ パソコンすごいよ~」と言っていたのと、
マビノギが無料でできるキャンペーン(?)があったのが理由ですが・・。

行ってみたのは、割と近くの娯楽施設(バッティングとかビリヤードとか)混合ネットカフェ。

感想を一言で。
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-11-13 22:30 | 生活

やった!!!!

基本情報技術者という資格、取れました!
やたー!!

結構点数危なかったので、勉強不足だなーとも思いつつ・・・

まぁ、取れたからいいか。 で終了(笑

今日は気分良く寝られそうです。
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-11-10 00:31 | 生活
うーん、私の好きなイラストホムペに使われてるって理由で、このBBS選んだんだけど・・。
問題点(?)浮上です。

・アクセスできない人がいる。(現在1人だけですが、見られないそうです)
・告知が怪しい

2番目に関しては告知をコピペ。

「2005/07/10 : 13:00~17:00までの間で約2時間wwwサーバーの掲示板メンテナンスの予定です」

・・・?

変えようかな(苦笑
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-10-23 13:09 | 生活

試験終了

テスト終わりました。疲れた。
で、課金しようとWMを見てみたんですが、残金1490円。微妙な・・・。

明日は学校だし、ついでにWM買ってこよう。
というわけで、今日もマビノギお休み。

眠いので寝てきます。zzz
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-10-16 17:20 | 生活