マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

カテゴリ:生活( 33 )

えー・・。

課金が切れてました。
それと明日は資格の試験という事で・・。

マビノギお休み
です。

すぐ復帰だけど(笑

今回はテスト受かるかな~?
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-10-15 17:26 | 生活

中間発表!

事前練習とかかなりしてたので、結構すんなり終了。
反省会もさっくり終わって、ひと段落。ふぅ。

で、その後飲み会でした。 のまのま~
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-10-08 23:30 | 生活
タイトル通りです。
この為に学校の資料を事前に終わらせて待ってました。ふふふ

ちょっと長め。
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-10-02 23:30 | 生活
タイトル通りです。
この為に学校の資料を事前に終わらせて待ってました。ふふふ

ちょっと長め。
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-10-02 23:30 | 生活

がーーー

明後日、中間発表のレジュメとパワポ提出期限だ!!

というわけで、資料の仕上げ。
遊べませんでした・・・とほほ
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-10-01 23:30 | 生活

そろそろ中間発表の時期

そんな時期です。
うちの大学だと、レジュメと発表用パワポ、あと発表練習って感じなんだけど・・
先生がなかなか厳しいので、全然通りません。
参った・・・。

そんなわけで、今日は朝から夜まで学校でした。
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-09-21 20:30 | 生活

ふふふ

今日はアウトレットに行ってきました。
軽井沢よりは小さい場所だけど、それでも1日で回りきるのが大変なくらいでした。

もう、色々安くて他の店じゃ買えなくなりますね、これ(笑
とりあえず、靴が欲しかったので靴とサンダルと他数点を買ってきました。

ただ言えるのは、元が高すぎる商品はやっぱり高いという事でしょうか・・
1着に6万とか、さすがにねぇ・・(苦笑

でも安いのは本当安いです。すごい楽しかったし(笑
行った事ない人は、行ってみてはいかが?
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-09-12 20:00 | 生活

確か・・・

起きて、でかけて、帰ってきて、疲れて倒れて、ばったり?
だった気がします。

記入日時:9/14

・・・・サボりすぎた(汗
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-09-07 23:30 | 生活

うー・・

明日提出のレジュメが終わりません・・。
今日は一日潰して頑張ります・・・・。
___○_ バッタリ
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-08-28 23:30 | 生活

友達の家へ

今日・明日と、友達の家に泊まる事になりました。

と言っても、もう事後なのですが(笑

内容報告
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-08-22 12:00 | 生活