マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

<   2005年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

マビノギ夏休み最終日

まぁ、最終日だからって何が変わるってわけじゃないですけどねー。
夏休み終わりと言いつつ、まだ暑い今日この頃ですが・・・。

さて、今日は元気なペットのお話です。

クルン
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-08-31 23:30 | マビノギ

一貫性がないですが

変なネタが多いです(笑

見たい人はこちら
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-08-30 23:30 | マビノギ

今日はもう・・・

徹夜あけなので、疲れてます・・

これだけ。
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-08-29 23:30 | マビノギ

うー・・

明日提出のレジュメが終わりません・・。
今日は一日潰して頑張ります・・・・。
___○_ バッタリ
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-08-28 23:30 | 生活

いろんな遊び方。

さて、昨日でヒールAトレーニング終わったし、今日の昼加齢!
というわけで、久々にAPを大量に持てそうです(笑

今日も画像ばっかりですよ
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-08-27 23:30 | マビノギ

ルンダ下級見学ツアー

最近、ブログの更新が遅れつつあります・・・。
気付いたら寝てるとか・・はぁ。

中間発表のレジュメとパワポ1次提出が月曜なので、そっちに力入れてます。

と、こんな事書いてても楽しくないので、マビの事を。

ルンダ下級ネタバレです。注意
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-08-26 23:30 | マビノギ

ペット!!

昨日、修羅場とか書いておきながら、ちゃっかりログインしてました・・。
いや、本当すぐ落ちる予定だったんですよ?本当に。
あのですね・・・ネコがー!キツネがーーー!!(TT
可愛すぎ!!もう欲しくてたまらなく。

で・・・
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-08-25 23:30 | マビノギ
研究室から帰ったのが10時くらい。
ログインしたはいいけど、どこに行くか決めてなかったので、とりあえず褐色Dへ

最終日の内容はこちら
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-08-24 23:30 | マビノギ

たまには頑張ってみる

泊まりから帰宅して、ゲームにログインしたのが、夜の9時くらい。
そろそろ補償期間も大詰めなので、たまには頑張ってみようかなと奮闘。

マビノギ奮闘記
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-08-23 23:30 | マビノギ

友達の家へ

今日・明日と、友達の家に泊まる事になりました。

と言っても、もう事後なのですが(笑

内容報告
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-08-22 12:00 | 生活