マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

<   2005年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

くまーな日

今日は9時に起きて、洗車して、昼寝して、夕方に起きて、また昼寝(?)して・・
寝すぎです。相当疲れてるのか、相当生活リズムがおかしいのか・・参りました。(多分後者)

今日のマビノギ
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-08-21 23:30 | マビノギ

あの世へ

あの世へ行こう!と思ってログインしたのはいいものの、Lvが22だったという。。
頑張ってLvを25にして黒魔族Dに入るものの、残り10分!

間に合うのかーー
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-08-20 23:30 | マビノギ

紅茶とプリンと友達。

久々に電車で出かけ、喫茶店や洋菓子店を探し歩きの旅へ
全部美味しかったので、印象深い物を。

見たい人はどうぞ
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-08-20 20:00 | 生活

今日から補償期間

経験値2倍、ドロップ1.5倍、クエ報酬2倍と、なんかすごい事になってますが・・・
今日は学校、明日はお出かけ、次の月・火は泊まりと、なかなか遊べなさそうです。

軽くクマを叩いて・・・最高級革も何も出なかったけど、経験値すごいですねぇ。。
盗賊コボとか骨犬とか、人気の狩場は混んでそうです。

あと、バイトもすごいですね。
とりあえず・・
e0047265_2421071.jpg

最高級革紐の報酬はこんな感じです。
おいしー(笑
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-08-19 23:32 | マビノギ

疲れた・・

今日は昨日のメイスに荒いを付ける為、キア中級を目指します。
まずはキア通常で中級通行証を出さなくては・・

Lv30台のえいりんで行っても美味しくないので、今回はようむで行く事に。
何回か死にながらも、無事通行証を出す事ができました。
ついでに、「フォックス鋭い太い木の棒」もゲット。わほー

さて、キア中級は・・・
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-08-18 23:30 | マビノギ

今日はキア通常へ・・・

とは言っても学校に行ってた為、夜にログイン。

元気なES付きのメイスが欲しかったので、キア通常へ・・・。

さて、元気エンチャは出るかな・・
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-08-17 23:30 | マビノギ

久々に掘り掘り

昨日のチケット商品”アイアンインゴ20個”のおかげで、精錬を上げようと決意。
転生前は素Dex150なんて状態だったから、精錬Bで鉄成功率が9割5分とか(汗
今は素Dex100なので、成功率が8割程度でした。Dex上がる前に精錬Bの失敗トレーニングを済ませないと・・・。
いまだに褐色DでG1を止めてあるので、採掘はここで。

というわけで、褐色Dへ
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-08-16 20:00 | マビノギ

帰宅。

田舎から帰ってきました。ただいま。

オフラインでもデータいじり出切るように、ノートパソコンにデータを詰め込んで出かけたおかげで、改造シミュに弓のデータを追加できました。
見てる人がいるのかは疑問だけど(苦笑

マビノギの方は何やらトラブルがあり、ロールバックが起こって大変だったそうで・・。
ネクソンの対応に期待です。
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-08-15 20:00 | マビノギ

三日坊主以前の問題!

13・14・15と、田舎帰りする事になりました。まぁ、お盆ですし。。
そんなわけで、3日も持たずにブログの更新が途切れます。
・・・・早っ!

先行き不安な今日この頃です。
とりあえず、田舎でまったり楽しんできます。
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-08-13 00:23 | 生活

今日からブログ生活

やっとブログに手を出してみました。
まだ使い方がいまいちだけど、これからは書こうかなと思ってます。
あと、過去のSS整理ついでに、過去の日記もつけようかなーと。
・・・3日坊主にならないといいですが(汗e0047265_20125211.gif

  ちなみに”ししゃも”とは

←この胴長にゃんこの事です。
  ポップンする時はいつも使ってます。
  猫好きなもので・・・
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-08-11 20:22 | 生活