マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

<   2005年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

気分転換も兼ねて

転生してみました。
あー・・転生前のステータス撮るの忘れてた・・。

とりあえずこんな感じに
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-09-30 23:30 | マビノギ

S3実装。

S3がやってきましたね。
サンダーとかフレッタとか、セイレーンも追加されたようで。。
とりあえず、フレッタに会ってきました。

センマイ平原のT字路へ
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-09-29 23:30 | マビノギ

月曜なのでカンカン

いつも通り、学校から帰ってきて、2~3時間くらいの月曜ライフを満喫。
というわけで、今日は鍛冶です。

で、最近SSを撮っても、保存されてない事が多々あるんですが・・
なんででしょね。。
今日の分、イビルの進行を全部SS撮ったはずなのに、全部ありませんでした。がっかり

まぁ、気を取り直して
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-09-26 23:30 | マビノギ

というわけで・・・

過去のSSの清算作業を頑張りたいと思います。(9/23のコメント参照)
色々手抜きになりますが、許してください(苦笑

今日は1個だけ
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-09-24 23:30 | マビノギ

フィア1等

それにしても、ブログサボりすぎですね・・。
約2週間遅れで更新してる感じ。
・・・頑張らなくては。

今日あった事。
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-09-23 23:30 | マビノギ

隕石落下の日

大きな隕石が地球に落ちたら、被害はとんでもなくなるらしいですが・・
エリンではどうなんでしょうね。
多分、センマイ平原辺りの大穴とか、あの世の広場部分が該当するんだろうけど。。
Fblでビクともしないエリンの自然はすごいと思います。

(ゲームだから。は禁句の方向で・・・(苦笑

何でこんな話かと言うと、今回はFblばっかりなので隕石に例えてみました。
みんなFbl撃ち過ぎ!

ひゅ~・・・・ドーン
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-09-22 23:30 | マビノギ

で、マビノギでは

学校だったので、全然遊んでません。

今日した事
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-09-21 23:30 | マビノギ

そろそろ中間発表の時期

そんな時期です。
うちの大学だと、レジュメと発表用パワポ、あと発表練習って感じなんだけど・・
先生がなかなか厳しいので、全然通りません。
参った・・・。

そんなわけで、今日は朝から夜まで学校でした。
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-09-21 20:30 | 生活
タイトルでバレバレな気もしますが・・ついにやりました!

詳しくは詳細ページで。

今日の出来事
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-09-20 23:40 | マビノギ
BGM:エイレンのテーマ曲

というわけで、今日は鍛冶の日。生産日だしねー。
鉄インゴットを140本くらい貯めてたので、盾オンラインを脱出しようとカンカンしてみました。

結果
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-09-19 23:30 | マビノギ