マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

<   2005年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今日は気分を変えて、記事方式にまとめてみました。
(この物語は、半分作り話です。)

エリン新聞、号外発行
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-09-18 23:30 | マビノギ
町にもフィールドにも、猫帽子ばっかりですね・・。
いたるところに猫・猫・猫・・
まぁ、染色不可・エンチャ不可・修理不可じゃ、捨てられるのも当然か・・。

あ、G2ネタバレ含みます。
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-09-17 23:30 | マビノギ
今日は何か色々とありました。
とりあえず、いつも通り、ずらずら書いてみます。

今日の効果:犬が大きくなります。
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-09-16 23:30 | マビノギ

デザコレ締め切り日!

やばいですよ、デザコレ終わってないですよ!

で、始まったデザコレ騒動(自分内で。

焦ってフォトショを起動するも、そのまま寝てしまうという失態を・・またやりました。
結局時間切れだったんだけど、なぜか日が変わっても残ってる応募ページ。

そんなわけで、仕上げてみました。

しょぼいけど。
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-09-15 23:30 | マビノギ

お腹がすく話

お腹がすく話を聞かされました。
もうだめです。
お腹すいた。。。。

しかも、これ、美味しい物食べないと収まらないし。
どうすれば!!!

ウー _○___
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-09-14 23:30 | マビノギ

ダンジョンデー

今日はダンジョンの日ですね。
普段あんまり行かないマスDに行ってみようと思います。
(1周でナオ3回使ったトラウマがあるから、あんまり好きじゃないんだけどね・・。)

戦績!
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-09-13 22:30 | マビノギ
アウトレット行ってたので、今日のゲームログイン時間はすごい短め。
それでも生産PTがあったので、最高級革紐でも作ってみました。

結果は・・
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-09-12 23:30 | マビノギ

ふふふ

今日はアウトレットに行ってきました。
軽井沢よりは小さい場所だけど、それでも1日で回りきるのが大変なくらいでした。

もう、色々安くて他の店じゃ買えなくなりますね、これ(笑
とりあえず、靴が欲しかったので靴とサンダルと他数点を買ってきました。

ただ言えるのは、元が高すぎる商品はやっぱり高いという事でしょうか・・
1着に6万とか、さすがにねぇ・・(苦笑

でも安いのは本当安いです。すごい楽しかったし(笑
行った事ない人は、行ってみてはいかが?
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-09-12 20:00 | 生活

小ネタばっかり

今日はログイン時間が短かったので、ネタも少なめです。

今日の小ネタ集
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-09-11 23:30 | マビノギ

アルビ中級!

今日はアルビ中級ばっかり行ってきました。

まず、れもままさんと一緒にアルビ中2人用へ・・・

恐怖のアルビ中級ツアー
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-09-10 23:30 | マビノギ