マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

<   2005年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

はーい

今日もお昼に起きました。
目覚め最高~・・・に悪っ!
寝すぎですよ、本当(TT

今後は目覚ましを4個かけようと、心に決めました。

今日のマビノギ
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-09-09 23:30 | マビノギ

アルビとか

最近、アルビ中級に行きたいと思う事が多くなりました。(ARの為)
エンチャスク集めついでに、アル中通行証でないかなーともそもそ・・・

あ、下級でた。

ダンバで声をかけたら、おじちゃんがついてきてくれる事になりました。

おじちゃん強し。
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-09-08 23:30 | マビノギ

確か・・・

起きて、でかけて、帰ってきて、疲れて倒れて、ばったり?
だった気がします。

記入日時:9/14

・・・・サボりすぎた(汗
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-09-07 23:30 | 生活

精練、精練

昨日に引き続き、精練上げをまったりと。

まったりすぎて、バリ3回も潜ってませんが。
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-09-06 23:30 | マビノギ
だって、APなかったし。(言い訳
どんな姿になったのかは、会ってからのお楽しみ。

というのは嘘です(笑
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-09-05 23:30 | マビノギ

今日もまったり

やる事はいっぱいあるわけですが、どうしてもまったりしてしまうのがこのゲーム。
というわけで、今日の内容はこんな感じ。

今日は短め
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-09-04 23:30 | マビノギ

ハーブーほしー

というわけで、ハーブ欲しさにキア通常へ行って来ました。
いいハーブなかったけどねー(苦笑

まぁ、ハーブよりいい物出たんですが
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-09-03 23:30 | マビノギ

デザコン

そういえば、デザインコンテストの応募がもう始まってましたね。
マビノギの服は結構種類があって面白いのですが・・・
私的には
*男性服の長ズボンが少ない
 なぜか短パンばっかりですよね。
*女性服のズボンが少ない
 女性用服はスカートばっかりです。
が気になってました。
という事で、今日は色々アイディアを考えて、お絵かきしてたので、マビノギでの進展はあまりないです(笑

今日あった面白い事
[PR]
by sisyamo_Cat | 2005-09-02 22:30 | マビノギ

フィア!フィア!

昨日は気付いたら寝てて、起きたのが今日の6時半。
そういえば、昨日まで1ヶ月課金で基本カード一枚もらえたんだよなー・・とちょっと後悔。
まぁ、過ぎちゃったししょうがないけどねー。

一応クーポン持ってたので、使ってみました。

結果
[PR]
by sisyamo_Cat | 2005-09-01 23:30 | マビノギ