マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

<   2005年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

とんでもない日(後編)

Trick or treat!
今日はハロウィン。
e0047265_2272880.jpg

裁縫の続きがハロウィンでイタズラされないように願うばかりです…。

で、裁縫の続き
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-10-31 20:47 | マビノギ

とんでもない日(前編)

今日はすごいドタバタ。
月曜になってからがすごかったです・・・。

10/30(日曜日)にあった事
[PR]
by sisyamo_Cat | 2005-10-30 23:30 | マビノギ

昼夜逆転中・・

最近、昼夜が逆転して困ってます・・・。
楽しい事があると、どうしても遊んじゃうんだよね。。はぁ。

それはともかく
今日はあんまり行動起こしてません。
精霊武器育成ゲームしてただけです。。

SSは一応あるので、こちらで。
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-10-29 23:30 | マビノギ
今日はとことん疲れました・・。
経緯は後に書きますが、今ブログ書く気力もないくらいに疲れました。。
とりあえず先に書かさせてください。

ペッカD凶悪すぎ!!

ネタバレ注意 今日は長いです。
[PR]
by sisyamo_Cat | 2005-10-27 23:30 | マビノギ
タイトルがどういう意味を指すのかは、続きページで。

S4来て2日目です。
クラフトとか精霊とかで盛り上がってますねー。
私もその中の一人ですが(笑

金曜だけど生産日
[PR]
by sisyamo_Cat | 2005-10-27 23:30 | マビノギ

明日はG2S4

もうすぐ来るので、S4予想~
サイトの為に色々データ集めたので、S4で来る内容は結構調べました。



書くのが面倒になって書いてな・・(苦笑

なので、ブログにボソっと書いてみる。。

違っても泣かない
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-10-26 23:30 | マビノギ

ダンジョンの日

タイトルがストレート過ぎな今日この頃です。
今日はダンジョンの日という事で色々回ってきました。

転生したて10歳奮闘記
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-10-25 23:30 | マビノギ

S4前の月曜日

今日は月曜、ポーション作るぞー!

と思ってたんだけど、よく考えると今度のメンテでS4実装されるんでしたね。
ポーション成功率バグはまだ完璧に直ってないので、もしかしたら直るかも・・と期待しつつ、今日は何もしないで過ごす事にしました。

で。
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-10-24 23:30 | マビノギ

今日はすごい日

明日は月曜~ という事で、日が変わる前から依頼が来ました。
昨日宣言した通り、転生ミスでLv上げてないのでDexがすごい心配・・・。

とりあえずDex装備してみました
[PR]
by sisyamo_Cat | 2005-10-23 23:30 | マビノギ
うーん、私の好きなイラストホムペに使われてるって理由で、このBBS選んだんだけど・・。
問題点(?)浮上です。

・アクセスできない人がいる。(現在1人だけですが、見られないそうです)
・告知が怪しい

2番目に関しては告知をコピペ。

「2005/07/10 : 13:00~17:00までの間で約2時間wwwサーバーの掲示板メンテナンスの予定です」

・・・?

変えようかな(苦笑
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-10-23 13:09 | 生活