マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

<   2005年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

あーーー!!

今日は色々悪い事が!
泣きっ面に蜂とは正にこの事・・?

悲しい事
[PR]
by sisyamo_Cat | 2005-10-22 23:49 | マビノギ

バリ下級

一緒に行く人いなかったので、ソロで行ってきました。
とりあえず書いておきます・・・。

だって最悪だったし。
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-10-21 23:30 | マビノギ

サイトリニューアル

リニューアルしました!

以前に比べて各ページが整頓されて、見やすくなったと思います。
まぁ、内容は変わってないですが(苦笑

ここを見ているという事は、アドレス知っていると思いますが、一応載せておきます。

http://www.geocities.jp/eilin_style/

です。
[PR]
by sisyamo_Cat | 2005-10-20 23:30 | マビノギ

サイトいじり中

タイトル通りです。気が付いたら更新されているかもしれません(笑
中身は変わらないんだけどねー。

話は変わって、マビノギ話題
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-10-19 23:30 | マビノギ

火曜日はダンジョンの日

今欲しい物リスト
 最高級革
 最高級シルク
 Fbl3・4P(エンチャ用に1枚づつ)
 AP

MoreMore
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-10-18 23:30 | マビノギ

月曜日!

いつも通り学校から帰宅してから、マビノギにログイン。
今日は調合しよう。

ついに!
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-10-17 23:30 | マビノギ

衝撃です・・

今日、ちょっと公式の掲示板を眺めてたんですが、、
薬草学とポーションを上げている人にとって、かなり厳しい事実が露わになってしまいました。

うー
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-10-17 21:25 | マビノギ

試験終了

テスト終わりました。疲れた。
で、課金しようとWMを見てみたんですが、残金1490円。微妙な・・・。

明日は学校だし、ついでにWM買ってこよう。
というわけで、今日もマビノギお休み。

眠いので寝てきます。zzz
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-10-16 17:20 | 生活

えー・・。

課金が切れてました。
それと明日は資格の試験という事で・・。

マビノギお休み
です。

すぐ復帰だけど(笑

今回はテスト受かるかな~?
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-10-15 17:26 | 生活

今日のパッチについて

私が知ってる限りの詳細を書いてみました。

詳細
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-10-13 18:05 | マビノギ