マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

<   2005年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

オチの日。

実は今日学校で発表する資料を、昨日の夜中に作ってました。
事前に作っておこうとしても、どうも直前にならないと動かないんですよねぇ・・。
ダメダメだー。

まぁ、それはいいとして。
今日は帰宅後、倉庫キャラをあの世に連れて行く為、Lv25にしようと努力してみました。

弱くても倒せて、経験値もまあまあな場所・・・

ついでに革も欲しい
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-11-16 23:56 | マビノギ

たまには・・・

採掘がしたくなったので、褐色Dへ行ってきました。
パラになれない代わりの特権です(笑

カツン、カツン
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-11-15 22:54 | マビノギ

生産!生産!

というわけで、今日は生産の日です。

月曜の0:00からイメンマハで雷雨だったので、生産キャラ大集合w
服の依頼を受けていたので、私もマハに向います。

PTに入ってから驚いたのが、3chダンバの高ランク裁縫キャラが勢ぞろいだった事。
裁縫6が3人、紡織6が4人とか・・
3chすごいなぁ。。

今日の出来事
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-11-14 23:30 | マビノギ

近所のネカフェ、ダメ話

今日はネカフェなんかに行ってみたのです。

某あけのさんが、「ネカフェいいよ~ パソコンすごいよ~」と言っていたのと、
マビノギが無料でできるキャンペーン(?)があったのが理由ですが・・。

行ってみたのは、割と近くの娯楽施設(バッティングとかビリヤードとか)混合ネットカフェ。

感想を一言で。
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-11-13 22:30 | 生活
今日は色々ドタバタしていたので、あんまりマビノギで行動はできてません。
(ネカフェもあれじゃねぇ・・。

月曜前日で、夜の0時から月曜生産なわけですが、それは次の日のブログに書こうと思います。

土曜の分だけ。
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-11-13 22:30 | マビノギ

本来は転生の日

だったのですが・・
3週間前に転生ミスをやらかしてしまったお陰で、今週は転生を見送る事に。
うーん・・悔やまれる。。

まぁ、Lv上げに勤しむわけでもないけど・・・。
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-11-12 23:30 | マビノギ

今日はポッキーの日

11月11日は1をポッキーに見立てて、ポッキーの日らしいです。

・・・は、どうでもいいとして(笑

今日は学校から帰って、キア中級を巡ってみました。

ブルーチーズだクチチ!
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-11-11 23:30 | マビノギ
というわけで、いつものまとめ書きです(現在11/14)

今日は・・・確か、まったり起きて、まったり昼寝して、まったり起きて・・・?

・・・。

寝すぎ。
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-11-10 23:30 | マビノギ

やった!!!!

基本情報技術者という資格、取れました!
やたー!!

結構点数危なかったので、勉強不足だなーとも思いつつ・・・

まぁ、取れたからいいか。 で終了(笑

今日は気分良く寝られそうです。
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-11-10 00:31 | 生活

むふー

今日も学校だったので、そこまでマビノギはしてないです。
でもネタはありました(笑

今日のネタ集?
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-11-09 23:30 | マビノギ