マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

<   2005年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日は何の日?

11月8日、今日はレモンさんの誕生日です。
あと親の結婚記念日(笑
親はまぁ置いておいて。

レモンさんの誕生日祝いとして、絵を描いてみました。

公式ファンアートに飛ぶ

誕生日おめでと~!

下手ですけどね。。
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-11-08 23:30 | マビノギ

月曜の続き

月曜のブログはもう書いちゃったんだけど、まだ進展があったので追記です。

今日はすごい日
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-11-07 22:30 | マビノギ
土・日と大学の研究発表で、朝から晩まで学校に缶詰。
でも月曜は1日休みだーと、頑張って、ついに来た月曜日。

親切な人から材料を安く譲ってもらったり、貸してもらったり・・・。
今日こそ裁縫6になります!!

大雨、2:00に到来予定
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-11-07 15:28 | マビノギ

まったりー

今日もあんまり行動を起こさないでまったり。
実は作業してたんですけどね。

とりあえず、SSを数点
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-11-04 01:40 | マビノギ

やっぱり生産キャラ

どうしても、生産系スキル>戦闘系スキルになるんですよ。。

いや、弱いのはわかってるんですけどね。。
上げてもDexかIntしか上がらないし、AP消費激しいし。
クリティカルとか上げた方が強いのも知ってるんだけどねー。

それでも生産スキルを上げてしまう私でした。

というわけで
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-11-03 23:30 | マビノギ

うー・・

今日した事。

学校から帰宅→疲れて昼寝→起きてご飯→弓の熟練上げしながらまったり→お風呂→就寝

何もしてない・・・。
[PR]
by sisyamo_Cat | 2005-11-02 23:30 | マビノギ

今日は火曜日

ダンジョンからアイテムが出やすい日です。
普段なら、最高級革集めにマスへ行くのですが、今日はあの世に放置していた別キャラのようむで銀玉Dへ行ってみました。

というのも、Lv40クエをこなしたかっただけなんですが(笑
もう22歳だし、転生前にLv40にはしたいなーと・・。
(ちなみに前回転生Lvは30でした。。)

で・・・
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-11-01 23:30 | マビノギ

メモ書き

昨日の太い糸、生地にした結果
安い10
普通27
高級12
最高級6

・・・最高級ができない(TT
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-11-01 11:28 | マビノギ