マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

<   2005年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今年最後!

年賀状出してません!(汗
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-31 11:57 | 生活

サブキャラのようむさん

まだLv10台なので、ちょっとは上げようかなーとログイン
忘年会までの時間だけですけどね。

それにしても、全部パーフェクトトレーニングって、結構辛いですね・・・。

灰色狼相手にトレーニング!
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-30 11:46 | マビノギ
剣士服を作った時は、露店で購入したのですが・・
いざと言う時に売っていないのも事実で・・

仕方ない、セイレーンD行こう。。

怖すぎる黒クマネズミ
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-29 09:09 | マビノギ

G3ペッカとか

クーさんがG3ペッカに行きたいとの事なので、行ってきました。

強い人と行くとラクチン
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-27 08:26 | マビノギ

運命の月曜日

今日はリエンさんの依頼を受けていたので、雷雨を待って裁縫。
実はG3来てから初依頼だったりします・・。

色々とんでもない一日
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-26 07:43 | マビノギ

メリー!

クリスマスです。

余談ですが、クリスマスイブのイブって、前夜って意味じゃないそうです。
本当のクリスマスは24日の夕方からだそうで、イブニングって意味でイブなんだそうで。

・・・使えないマメ知識ですね(苦笑

マビノギの方は
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-25 06:47 | マビノギ

24日の結婚式、その2

今日はもう一組、知り合いが結婚しました。
私達の式を1時間で終わらせたのは、この式に出席する為だったんですけどね(笑

綺麗な花嫁さん
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-24 06:03 | マビノギ

突然ですが・・

結婚する事となりました。
御相手は、ギルドでいつもお世話になっているネコさんです。
まさか結婚する事になるなんて考えてもいなかった為、私自身も驚いてる状態ですが・・・。

結婚にあたって
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-24 04:59 | マビノギ

魔法音楽って凄い!

G3で実装された魔法音楽、上級楽譜になると色々な特殊効果が現れるそうで・・。
知り合いの中で、演奏と言えばこの人!な方に見せてもらいましたw

効果もすごいけど、エフェクトもすごい。
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-23 04:36 | マビノギ
どんなイベントなのか、内容は知ってましたが・・
これだけで終わりなのはちょっと悲しいなぁ・・と思ったりもします。

赤い卵って・・・。
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-22 04:28 | マビノギ