マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

<   2005年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ダンジョンデー

普段なら、ダンジョンに行く日・・
でも今日はずっともふもふしてました

もふもふもふもふ
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-20 04:18 | マビノギ

月曜、生産の日!

いつまで経っても裁縫6のトレが進まないので、またコレスシーフ服を作る事にしました。。

全然売れないんだけどねー・・。
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-19 03:47 | マビノギ

ひたすら紡織

とりあえず紡織。。もふもふ、くもくも。

やっと
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-18 02:08 | マビノギ

結婚式ラッシュ

今日は結婚式が2組あるそうで・・。
結構する人多いんですねぇ。

色々な結婚式
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-17 04:57 | マビノギ

結婚式に招待されました

そういえば、G3で結婚式も実装されてましたね・・。
友達から招待状を貰って、結構驚きました。

会場に入ってみると・・
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-16 04:17 | マビノギ

G3到来

ついに来ましたね、G3と基本無料化。
前にも書いたとおり、生産系スキルもランク制限解除だそうで・・
忙しい日になりそうです。

月曜じゃないのに生産デー
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-15 03:06 | マビノギ

明日はG3実装~

実装に向けて、とりあえず精練6のトレーニングを100%にしておこうかなと・・。
あと数%くらいだったので、バリへ行ってました。

カツン、カツン
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-14 04:30 | マビノギ

う゛~・・

現在、大学の発表用資料作成中。
なかなか身動き取れません…。

ホムペの方も更新したいんですけどね・・G3来るし。
気長にお待ちください。。


~余談~
G3、生産スキルも開放ですか・・。
裁縫6のトレーニング、全然進んでないや(TT

剣士服作る方、依頼してくれたら嬉しいです(笑
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-14 03:33 | 生活

G2最後の月曜日

G2最後の月曜日です。
だからといって、何か特別な事があるわけじゃないですが(苦笑

今日の出来事
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-12 19:18 | マビノギ

G2終了!

タイトルにも書いた通りですが、G2終わりました!
協力してくれた方、どうもありがとう~!!

道中記録?(理想系から)
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-10 18:28 | マビノギ