マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

久々充実月曜日

最近、月曜と言ったらポーションばっかりでした。
でも今日は、下げていたメイキングを元に戻して頑張ってみました。

といっても、大半は学校で時間が潰れましたが・・
[PR]
# by sisyamo_cat | 2006-02-13 08:43 | マビノギ

転生転生~

転生しましたよー。
最近はレベルが低いまま転生が多くなってきましたが・・・気にしない事にします(汗

転生精錬。
[PR]
# by sisyamo_cat | 2006-02-12 09:41 | マビノギ

色々?

タイトル通り、色々してました(苦笑

More
[PR]
# by sisyamo_cat | 2006-02-11 23:59 | マビノギ

やっと復帰…

サイトの方には書いたのですが、やっと卒研発表が終わって時間が出来ました。
長期に渡り放置してしまい、すみませんでした。。


で。
復帰宣言をサイト上でした後に、親にLAN環境をごちゃごちゃにされてしまい、ネットが使えなくなったり、パソコンにOSを入れなおして、データとか全部入れなおしになったり・・

結局、ブログの更新が遅れました・・・。


ダメダメですねぇ・・(TT
[PR]
# by sisyamo_cat | 2006-02-11 18:36 | 生活
の型紙です。
e0047265_20395136.gif


・・ブログ更新遅れてて、ごめんなさい。。
[PR]
# by sisyamo_cat | 2006-01-19 20:39 | マビノギ

梅式結婚ブーム

梅さんのギルドで2組の結婚式がありました。
来週辺りには3組目も式を挙げるそうで・・すごいですねぇ

早速イメンマハへ
[PR]
# by sisyamo_cat | 2006-01-05 06:55 | マビノギ

もう今日から学校。

早すぎ!!
寒すぎ!!

自主で学校なんて行くもんじゃないですよ・・(TT
[PR]
# by sisyamo_cat | 2006-01-04 06:54 | 生活

正月三が日の3日目。

特に書く事はありません。まったり

面白SS1枚だけ
[PR]
# by sisyamo_cat | 2006-01-03 06:51 | マビノギ

生産デー

今日は2件も依頼が来て、すごい嬉しい日

・・・になるはずだったんですが、、

ガッカリ
[PR]
# by sisyamo_cat | 2006-01-02 05:43 | マビノギ

あけまして転生。

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします
[PR]
# by sisyamo_cat | 2006-01-01 23:14 | マビノギ