人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

月曜、生産の日!

いつまで経っても裁縫6のトレが進まないので、またコレスシーフ服を作る事にしました。。



月曜、生産の日!_e0047265_3493756.jpg

トレーニングの為です・・しょうがない(TT

結果はこんな感じでした

~1着目~
失敗 0%、大失敗 0%、失敗 5%、失敗 10%、失敗 11%
成功 26%、失敗 32%、大成功 48%、失敗 48%、大成功 64%
失敗 69%、大成功 88%、失敗 89%、失敗 90%、大成功 99.9%

~2着目~
失敗 4%、失敗 9%、失敗 16%、失敗 18%、大成功 35%
失敗 42%、大失敗 42%、大失敗 36%、大失敗 30%、大成功 46%
成功 60%、成功 74%、大成功 91%、大成功 99.9%

~3着目~
                                      大成功 19%
大成功 39%、成功 48%、大成功 67%、大失敗 65%、失敗 72%
大失敗 71%、失敗 76%、大失敗 74%、大失敗 71%、失敗 75%
大失敗 73%、失敗 76%、失敗 80%、失敗 80%、大成功 96%
失敗 98%

46回試行中、大成功が12回という快挙でした。
裁縫7時代の大成功12回は、出すのにすごい苦労したのになぁ・・。

でも、まだ裁縫トレは全然足りない状態です。
専門家シルク手袋で、成功トレを埋めないとダメみたいですね・・。

そういえば、私がシーフスーツ作ってる隣で、ビビ君の飼い主さんが男剣士服作ってました。
月曜、生産の日!_e0047265_47502.jpg

こちら、依頼者のウメさん。
完成してよかったですね、おめでと~!

私もシーフスーツ完成させよう。(売れないけど
1着目ー
月曜、生産の日!_e0047265_485718.jpg

保護1・・ガッカリ。。
2着目ー
月曜、生産の日!_e0047265_491480.jpg

!?
名前が入りました・・・。
嬉しいんだけど、人気の無い服に入って悲しいような・・うーん(苦笑

紡織の方は、やっとランク2トレが終わりました
月曜、生産の日!_e0047265_4102696.jpg

ので、やっとランク1に!
月曜、生産の日!_e0047265_4104160.jpg

嬉しさのあまり、ランクアップ画面撮り忘れ・・・。
でもやっと1になれましたw
さすがにマスタータイトルは無理そうだけどねー・・。

~おまけ~
私がローブを修理すると、最初の1回目で絶対削れるという・・・
月曜、生産の日!_e0047265_412588.jpg

今回もでした(TT

~おまけ2~
音楽知識クエのアイテム
月曜、生産の日!_e0047265_4133188.jpg

真っ黒すぎ・・。
by sisyamo_cat | 2005-12-19 03:47 | マビノギ