人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

デザコレ締め切り日!

やばいですよ、デザコレ終わってないですよ!

で、始まったデザコレ騒動(自分内で。

焦ってフォトショを起動するも、そのまま寝てしまうという失態を・・またやりました。
結局時間切れだったんだけど、なぜか日が変わっても残ってる応募ページ。

そんなわけで、仕上げてみました。



え、応募したの見せないのかって・・?

見せません。

下手すぎてもー、見せられた物じゃないですよ・・。
それに簡略すぎだし、アイディアなんて1個も入ってないし・・。

ただのカジュアル服を描いただけです。きにしないでください(苦笑

本当は時間があれば、もう1着描きたかったんだけどねー。
「ブレザー系の学校制服を崩したような服+ネクタイ」
カッコよさそうだと思いません?

「公式:北欧とかけ離れたのは禁止」

・・・・えー、まぁ、気にしたら負けです、きっと・・・。

下手でも見たいとか言う、変な人がどうしてもいるようなら、
えいりんスタイルのTopページのアドレスに/pic/111 か 222
と入れてみてください。

by sisyamo_cat | 2005-09-15 23:30 | マビノギ